Charakter

Charakter

Kittann Uno

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

覚書 バースト区間散開とコンボルート欠損について

Öffentlich
俺の狙い、もとい希望は「次のバーストまでにコンボルートを欠損したくない」というもの。
具体的には「双竜~双掌(ここで丁度紅蓮リキャ返ってくる)~破砕更新~」を維持したいということ。
双双の次の周に無理やり双双にして妥協したくない。3GCDズラしたくもない。
さりとて常時アドリブしたくない。そういうのは天才がやればいい。俺は天才ではない。

・達人モンクのキャストデータ
・Ricochetさんという方からの情報
・王命内捨てPTで居合わせたの侍の動き

これらより当面の解決に至った。

バーストA
踏鳴>双連*2>双双~
→紅蓮のリキャが双双破にビタ返ってくるルート
→次バーストまでGCDとコンボルートを一切ズラしてはならない


バーストB
踏鳴>双連*3
→双竜連撃が半周=3GCズレて紅蓮が返ってくる


ケース①
バースト間にどうしても六合を1発打つ=2GCD遅れる場合
→六合+演武or無我で計3GCD帳尻を取る。直前バーストをBにすることで綺麗に紅蓮のリキャが返ってくるようになる。

例:スポーンシャドウ時のオーブ処理


ケース②
要散開だが六合撃たない場合≒流石に3GCDも間空けたくない場合
→六合ではなくWS>スプリント散開>演武>羅刹>次のWS

例:2層剣形態以降時、連撃>スプリント散開>演武で疑似的に正拳打ったことにする>羅刹崩拳or破砕


俺はまだコンテンツ毎の1バースト区間毎に固有の詰めというレベルにはまるで至っていないはず。
そんなの蜜柑桃級の詰めの次元であるはず。
キャベツの時期からそんなことしていては伸びしろがない。
従って上記モデル化しての運用とする。


いうて自分なりのノーミス完走がまだできてないんだけどな。
3層はノーミスノーデスデータ無しだし4層はクリアしてないし。
全然まだまだ駄目駄目。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl