Charakter

Charakter

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

自己紹介というなの今後の動き(*´ω`*)

Öffentlich
メルですd(ŐдŐ๑)
前回の日記見ていただきありがとうございます(*´﹃`*)

では宣言通り自己紹介……て思いましたが(´・ω・`)






プロフィールあるのね……(*´ω`*)


とりあえず簡単ですがプロフィールは一応書いてきましたのでそちらも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

それ以外で書いてない事としたら

「始めるきっかけは?」ですかね(*´꒳`*)
最初は操作が複雑って聞いていたのでゲーム良くしますけど、複雑なのは……てのもあって少し遠慮してましたげ( ˊᵕˋ ;)💦
写真もよく見かけるようになっあたりからは少しずつ興味でてきてとある1枚の画像ですかね

なに変哲もない夜での澄み切った空で星がはっきり出てるものでした(*´ω`*)
見た事なくてすごく綺麗な1枚なのが印象的でした

あとは仲良くさせて頂いてます友人に会いに(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
既にやっていないって方も中にはいますけどそれでも話す事あればメールなりしてやりとりしてるかな( *¯ ꒳¯*)
今は個々でやる事あるのでイベントとかには顔合わせるぐらいですが楽しく遊んでます(ノ´▽`)ノ♪

さてこれからの目標は

1、ストーリーを最新まで進める(*´ω`*)
2、クラス、ジョブは全部カンストさせて得意な部門を見つける(*´ω`*)
3広いエオルゼアで良き友人などを作って行く(*´ω`*)
なかなか大変だけど少しずつやっていきたいと思います(੭ु´ ᐜ ` )੭ु

あ、できるだけ今後の日記はつけていきたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
それではまた| ・∇・)ノシ♪
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl