Charakter

Charakter

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

メルさん、最近お疲れです。。。!?

Öffentlich
最近多忙な生活を送っているメルです♪( *´艸`)

毎日レベルレとかクエストやるようになったりしてさらに忙しくしてますが。。。



サービス精神は欠かせませんよ!!
( `ー´)ノ







今日は珍しくSSつけてます(*´ω`*)(いつもは文章のみでそこまで。。。)


とはいうものこう毎日するとお肌に悪いので休憩がてら宿屋でのんびりしてたんですよ

そういえば確か、カバンの中に小瓶が。。。。

(さっきマーケットでアウラ族の女の子が小瓶を売ってたんですよ!!それに美容にいいらしいので!!)


試しに飲んでそのまま寝ましたよ。。。zzZ








。。。いつもより視界が低い・・・・ん?



うちいつ服脱いだんだっけ。。とりあえず着替えとこ・・・

10分後


。。。。。戻ってるやんけえええええええええええ( ゚Д゚)







長い耳が。。。。スタイルのいい体が。。。。うぅ。。


なんでえええええええええええええええええええ!!!




~~~~~~~FIN~~~~~~~






というわけでミコッテ(元の姿)にもどりましたというネタ日記でした(*´ω`*)


よい子は引っかからないように気をつけて!!(´;ω;`)
Kommentare (8)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

つまり…紹介日記が事実になったわけですね❤️

めでたし🎵めでたし🎵

Noa Lopez

Valefor [Meteor]

どっちも美人で可愛いでっす╰(*´︶`*)╯♡
もふもふしに行かなければ♪

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

メグさん(๑ˉ ˘ ˉ๑)

そうなりますわね(。ᵕᴗᵕ。)
また機会あれば幻想薬調達しなきゃ!!

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

ロペちゃんいっぱいハグハグしてあげる(*^ิ艸^ิ*)w

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こんにちは!
どっちも美人さんですね〜(>ω<)
幻想薬まだ使ってないや…
ミコッテから何になろうかなw

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

メリーさんありがとうございます✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩
個人的にはミコッテとヴィエラは簡単かなって思います(๑ˉ ˘ ˉ๑)
ララフェルとアウラは少し難しいですけどじっくりキャラメイクするといいかもd('∀'*)

結論どれもおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

Karen Morino

Durandal [Gaia]

おかえりミコッテ

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

また飲むよこのミコッテ(๑ˉ ˘ ˉ๑)(いつかはわからんw)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl