Charakter

Charakter

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

お久しぶりです(。ᵕᴗᵕ。)

Öffentlich
メルです♪
最後の日記から1ヶ月も経つのねって思いながら日記書いてます(。ᵕᴗᵕ。)

色々あったので日記書いてみようと思います(。ᵕᴗᵕ。)

抜けたあとは前のチームにまたお世話になりる事になってそこにもどってからリアルではめっちゃ忙しく1週間ほどINできなかった0(:3 _ )~

もちろん連絡さえも出来なかったので相方ちゃんが大丈夫なのか心配しつつもやる事全て終わらしてから復帰(´<_` )

新しい環境でも馴染んでた相方ちゃん見てホッとしてましたし、むしろ率先して話してたので私はちょっと驚いてました(๑ˉ ˘ ˉ๑)

遅れた分まだ取り戻せてないけど私も新しい環境で頑張っています(。ᵕᴗᵕ。)

そしてこの前にはついに漆黒入りして新しい世界で進めてます(●´ω`●)

色々と進むにつれてストーリー楽しみながら漆黒クリア目指してるところ(๑ˉ ˘ ˉ๑)
まートラウマな場面もありましたけど少しずつ(。ᵕᴗᵕ。)
今のペースたとGWには終わりそうかなって思います(๑ˉ ˘ ˉ๑)

あと白魔も75まで進んだのでこのまま継続して頑張ります(●´ω`●)
今はヒラ苦手とか意識はないのでむしろ楽しいし、PTの立て直しになってもやれるだけやってますヾ(●´∇`●)ノ

とりあえず今は仲良く元気にエオルゼアライフ過ごしてます(๑ˉ ˘ ˉ๑)

また時間あれば日記書いて行こうと思いますヾ(●´∇`●)ノ
Kommentare (8)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

お元気そうで何よりです☺️

たまには二人で遊びに来てくださいね🎵

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

メグさんヾ(●´∇`●)ノ
そうね(●´ω`●)
今度話してからまた連絡します(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

メルヒラだと??

W'hite Sky

Zeromus [Meteor]

おつかれさまですー。
我々(わたしと、おためしさん)も、いまちょうど、漆黒入って少しすすめたとこ(5.0おわったとこ)なので、
ダンジョンなどご一緒できるタイミングあればぜひ!

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

おじ様(๑ˉ ˘ ˉ๑)
普通にヒラの時膝上座ってたか隣座ってたと思うけど(๑ˉ ˘ ˉ๑)

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

白空さん(๑ˉ ˘ ˉ๑)
白空さん含めて今のメンバーさんとも回れるようにしたいので改めましてよろしくお願いします(●´ω`●)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ほんまや!
この衣装見覚えある!w

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

中森明菜ヴィエラでもしてたけど多分メイドの時のが印象高いかもね(。ᵕᴗᵕ。)膝のって講義受けてたし(*´ ꒳ `*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl