Charakter

Charakter

Niche Moe

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

ララのたんたかたん日記💛 タイトル思いつかなかったのでパクるの巻

Öffentlich
表(ゲーム内)では気の抜けたキャラを演じ、
裏(日記内)では真面目なキャラを演じる…


その正体は如何に!?

こんにちわ、にちぇです!

いやぁ最近、自分の日記を読み返していたら
どうも堅苦しい(?)文章ばかりで
真面目か!!と薄ら寒い一人ツッコミをしてしまったので、
これはイカンと思いとりあえずボケ気味の日記を書こうと思った次第です。

うん…さっそく堅苦しい文章になってきた…w

というわけで今日はですね、
ボクが自作した新しいミラプリ用の杖を紹介したいと思いまっす!



じゃっじゃじゃーん!
Lv50錬金クラフトで制作した、その名は「マッドマン君」です!



ちょっとちょっと、なんか微妙と思ってないですか?
良いでしょう、コイツの魅力を説明しましょう。

実はマッドマン君ね、その武器名の通り生きてるんすよ。


こいつ…動くぞ!?

カタカタと顎から上を震わせる姿、
なんと可愛い…もとい怪しいのでしょうか。たまりませんねぇ

これで喋るならもっと良かったのに…
インテリジェンスウェポン的な?


カタカタ…(ヲイ、相棒。ボスの全体攻撃がくるぞい、カウンターヒールの用意をするのダ!)


このミラプリ武器を見てもう分かりますよね。
お察しの通り、ボクは可愛さよりも怪しさ重視で固めてますw

ララのあざとい可愛さは嫌いではないのですが、
やっぱり怪しさを極めたい。。。

可愛い♡よりも怪しい…って言われると喜ぶ変人なのですw
この調子でエオルゼアで怪しさを極めていくのです!

目下、欲しいと思ってるのは漆黒IDグランなんちゃらで手に入るという頭装備。
はやくメインクエ進めないとなぁ…(遠い目

みんなでサブクエやったり、
ギャザクラやったりしてて紅蓮4.3終わった辺りで完全に止まってますw



楽しいからいいんですけどね!
ではまた会いましょう。サラダバー!



  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ

Kommentare (7)

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

なんですかそのステキな杖は。。。
そんな杖があるんですね

怪しい装備、イイとおもいます!
これからももっともっと怪しさを追求してください!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

通りすがりに失礼します。
マッドマン君かわいいですよね! ウチのマッドマンくんは別の杖に転生しちゃいましたが、自分もとても気に入って使ってました。怪しい雰囲気すごく出ててミラプリ素敵です。

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

日記の内容はともかく、題名はとても素敵でセンスがありますね。
今後参考にさせて頂きます。

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>つぐみさん
この杖の魅力が分かるとは流石ですね…
大魔王様も一本いかがです?
材料揃えてくれたら特別にタダでお作りしますよ~!

>めるてぃさん
いいですよねマッドマン君…ホントは光る武器も捨てがたいのですが、
光ったら光ったで「この人はデキる人だ」と思われないか心配で手が出せないのですw
フォローありがとうございます、よろしくおねがいします!

>かもさん
何やらただならぬ圧を感じるのですw
実はかもさんにコメントさせるための孔明の罠なのです。ひっかかりましたね!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ちょっとちょっと待ってくださいよ!
錬金ってそんな素敵なジョブだったのですか!
私もおもしろ装備作りたいですーw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

気づかなかった⁉︎
マッドマン君という、素敵な相棒(杖)を携えてたなんて…今度にちぇさんに会ったら、まじまじとマッドマン君見させて下さい‼︎

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>なのかさん
ステキなステッキ(?)は作れますが、
他に何が作れるのかまだ把握し切れてないのですw

>おりさん
ぜひ目に穴が空くまでごゆるりと見物するといいのです。
あ、手は近づけないでくださいね。こいつ噛みつきますので!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl