Charakter

Charakter

Niche Moe

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

とあるサブマスの禁書目録

Öffentlich
ようこそ にちぇの日記へ!
おや…貴方はもしかして…ボクの…ファン?

~最近の目下の悩み~

読んでて楽しい面白い日記が書きたいのに、
ついサブマスとして真面目な注意喚起日記みたいのを書いちゃう…悔しいビクンビクン。

いやまぁ皆さんには自分以上にFF14を楽しんでほしいですし、
気配りすることは性のようなものなので別に苦じゃないんですがねw

ところで、お気づきだろうか?
TCafeにはサブマスが3人いるんだということを。

当然、みんなこう考えると思うんですよ。
他のサブマスは何をやっているんだろう?と(実はボク自身も把握してない)

その疑問にお答えしましょう!(答えられるのか??)

まずなのマスが初心者の新人さんをスカウト・管理します(管理…できてるよね?)
そしてその新人さんに、にちぇが積極的に話しかけていきます(現状手が回ってない)
そして大魔王式ハイパーメンタルドライブ搭載のT氏は、にちぇとよくお喋りしてくれることで癒やしてくれたり、
ララ教に人がこなくて悩んでるムーブ(フリ?)してるK氏とにちぇはよく冗談を言い合ったりする。

つまりですよ?

なのマス ← にちぇが支える ← T氏K氏が支える(?)

という違法建築染みた関係でTCafeは辛うじて成り立っている状態なのである!!
(と日記のネタになりそうな適当なこと言ってるが実際はそんなことはナイ…はず?)

↓詳しく役割(偏見)を書くとこんな感じ↓

なのマス:FCの管理・コミュニティファインダーの管理・FC募集日記の管理・沼検定1級・グルポ
にちぇ:FSの管理・メンバーのケア・雑用・お手伝い三銃士・FC内イベント考案
T氏:イベントは積極的に参加・雑用・お喋り上手(悩み事は彼女に相談するといいぞ!)
K氏:ララ教の管理・FC内マスコットキャラクター・拉致被害者

うんうん、みんなよく分担できているじゃないか!




……ん??w



  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ
Kommentare (3)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

私は皆さんが楽しんでいるのを見るのが好きなので、皆さんに支えられています。
大魔王式ハイパーメンタルドライブ搭載のT氏とララ教祖K氏は半ば強引に今の立ち位置につかせましたw
当初の役割を全うしてくれていますね、うんうん。何も問題はないようだ。

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>なのかさん
なんて模範的な回答なんだ、感動した!
しかしおかしい…何かが…何かが間違っている気がする。。。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

なるほど、分かりました。
そもそも中間管理という仕事は、上と下を橋渡しするのが
本分であり、決して上だけを支える立場じゃありません。

つーまり! にちぇさんからT氏K氏へのフォローが足りて
いないのです!! ちゃんと下にも気を使わないとまた
今度は大魔王更新軍とかLS作られて拉致られますよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl