Charakter

Charakter

Niche Moe

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

たまたま空いてたSサイズの土地・進捗報告

Öffentlich
にちぇです。
先日のSサイズの土地の進捗報告をしたいと思いまーす


とりあえず価格が変わる深夜2時くらいまで張り込んでみました(ボタン連打しつつ)
※となりにいるミコッテの方はライバルです。


えぇ…値段下がってもまだ買えないんかい…


頑張るララを応援しに来てくれる深夜勢のFCメンバーの方々(ありがとう!)


ここで限界がきた為、
Lさんが代わってくれるというのでFC軍資金を託して就寝しましたw


そして朝起きたら全く知らない人の一夜城が築かれていましたとさ。む、むごい…
(Lさんも張ってくれてありがとう~~)

グォォォォ吉田ぁぁぁぁぁ( 'ᾥ' )ぁぁぁぁ


  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ
Kommentare (8)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

やはりアプデのタイミングを見計らうしかないですね!
お疲れ様でした!

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

あいやー、購入ならずでしたか( ノД`)…
深夜までお疲れさまでした(*`・ω・)ゞ

Maple Dog

Ultima [Gaia]

通りすがりにこんにちはです。


アルテマで土地、空いていたのですね。

しかもミストヴィレッジは私も欲しいと思っている場所!

ムムム・・・(;・∀・)


もし今後ボード前でお会いすることがあれば、お手柔らかにお願いします。

タイマー再開の影響ですんなり買えるようになるといいのですがね・・・。

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

そんな事があったのですね。
お疲れ様でした。
FC資金びた一文出してないのですが、良いのでしょうか?

前FCでは内装を弄らせて頂きましたが、今回は見守っていますので、
FCハウスには是非木人を置いてください。

Okome Frost

Ultima [Gaia]

昨日ログ見てて「なんか盛り上がってるけど何やってるんだろうか」とぼんやり考えてたんですけど、そんなことがあったんですね…(このゲームのことわかってなさすぎてハウジング絡みの事だということすら気付いてなかったw)
自分も応援に行きたかったです(´・ω・`)

Zaza Peridot

Pandaemonium [Mana]

12時間以上粘って買えない人もいればフラっと立ち寄って運良く買える人もいたりして、ハウジングに関してはなかなか鬼畜ですね、このゲームは…!

深夜にお疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

遅くまでお疲れ様でした。噂に聞く土地争奪戦はほんと大変なんですね⁉︎
次のチャンスを逃さぬよう、本格的にお家貯金しないといけないかもですね。
おりも微力ながら金策頑張るぞ‼︎

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>各FCメンバー
ねぎらいの言葉ありがとー!
お陰様で悔しさをバネにして新築一戸建てを勝ち取れました!

>めいぷるさん
はじめまして!
ミストヴィレッジは競争率高そうです。。。頑張ってください!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl