Charakter

Charakter

Niche Moe

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

そこな冒険者よ、日課とか週課にかかりっきりで友達と疎遠になりがちではあ~りませんか?

Öffentlich
はいどーも、最近は体調崩しがちなNicheです。
(ご心配おかけしましたが復調しました!ありがとー!)

漆黒の蛮族クエストを解禁したので、
ついに蛮族クエストにも手を付け始めました。

1日4種族12回までのデイリー蛮族クエ。
さぁ何から手を付けるかと思い入手できるマウントを見た感じ、

・モーグリ族
・ナマズオ族
・キタン族
・ドワーフ族


の4種族を進めることに。。。
(モーグリ族のクエは解放に青クエじゃない方のサブクエが大量にあったのでしんどかった)

あと漆黒エリア素材もギャザること出来るようになったので
金策のためにギルドリーヴ納品なんかも手を出してみました。

なんかやること一気に増えたな……。
頭の中だけに留めておくと忘れそうなのでちょっち整理してメモる。

日課(デイリーフロント・ギルドリーヴ・蛮族クエスト・567ルレ・アラルレ・レベルレ)
週課(お客様取引・ドマ復興・エウレカ)


…… ……。

これ日課や週課に追われてフレと歩幅合わせるのが難しくなるパターン!

完全にソロプレイヤーのルーチンワークリストみたいになってんじゃん。ダメだよこれじゃあ
オンラインゲームじゃなくてオフゲーみたいじゃないか~!
ルレ以外で誰かと遊ぶのが久しぶりとかもうそんな日々は嫌だー!

孤独で黙々と作業ばっかする日々はもうお腹いっぱいなんですよ…。
ほどほどに、ほどほどにね、やっていこうと思う。。。

毎日きちんとやらないと損する……
っていう強迫観念みたいなのに追い回されて疲れるのは勘弁願いたい!!

ルレとか正直その日の気分でやったりやらなかったりでいいやもうw
モブハンやFATEとかは気が向いたらやる。

好きなことだけやってエオルゼアで生きていく。
それがNiche Style...



なるべくFCイベントとか挟んでいきたいな~。



  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ
Kommentare (4)

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

おっとと・・・耳がいたい話ですね。
自分も漆黒のモブハントで飛び回って
ると結構いっぱいいっぱいになりますね。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

にちぇさんデイリーフロントやってるんですね!
気になってるけどPvPだからスルーしてるやつ。

ちなみにめるさんは昨日ようやく新生編の蛮族クエストが
終わったので、蒼天に入るまでは蛮族から解放されました

かもさんにももう少し構ってあげてください……

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ログインボーナス、そして日課で終わるゲーム。
ソシャゲをやってるんじゃないんだよぉ!!

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>まりさん
道を見失ってはいけませんよ!

>めるさん
めるさんも大概スローペースですよねぇ…
因みに最近早寝だから絡めてないだけで、鴨さんは見かける度にちょっかい出してますよw

>なのかさん
FF14は日課ゲーじゃないんだよぉ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl