Charakter

Charakter

Makai-Revolverklinge

Toufu Oboro

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

焚き火を貰った

Öffentlich
皆様コンバンハ、新要素は楽しんでいますか?
え、俺?そりゃ手つかずですとも。
そんなバリバリの若葉なとうふでございます。
既に2~3週間メインが微動だにしておりません。




さてさてタイトル回収と行こか。
新?ミニオンの焚き火を貰った!


蒼天街にフェトゥなるものがあるらしく、報酬も良い物が出るらしいので参加してみた。
情報源はFCチャットから。
アップデート情報とかまったくこれっぽっちも見てないもん(*´3`*)
メインもそんなに進んでいないし、下手に新情報見ても、アレも出来ないコレも出来ない(くやしい!)、出来てもやる事増えて手に負えなくなるしで、な。

基本季節イベントしかチェックしていないのである。


ま、それは置いといて。



フェトゥで前のFCの人と遭遇して、そして何故かミニオンの焚き火を貰ったのである!

ちなみに前FCの脱退理由は、進行度の差が大きくて寂しいから。(若葉はレアキャラ)
なので今の若葉限定募集のFCへ移籍した。



とても可愛い

設置しても動かない、離れると消えるという珍しいタイプのミニオン。

取り合えずグリダニアのすみっこに置いてみた。


周囲に燃え移ってもワタクシの所為ではゴザイマセン…

可愛いミニオンをありがとう!大切にしますねヽ(*´▽`*)ノ



後どうでも良いけど、先日、CFに申請してからチョコボを引き出したら、引き出すと同時にシャキったので、シャキ音=チョコボ引き出し音みたいになっておおっ、となった。
それだけ。
Kommentare (7)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

焚き火のミニオン⁉︎そんなのがあるんですね!今度見せて下さいw
おりも新しいパッチには全く関係ない紅蓮のオリベーターなのでwメイン進んでないんですけど、解放してずっと放っておいたIDがこの前ルレで出てきてしまい焦りましたよ…なのでちょっと進んでしまいましたよ。
FCの若葉勢でまだいたい…古参の若葉枠でずっといたいw

Toufu Oboro

Ultima [Gaia]

>おりさん
ただそこで、ゆらゆらと静かに燃える可愛いヤツです。
ハウスで放置する時出しておきますね!
戦場で一息つく時に出しておくと、ほっこり和んで良さそうですw
メインが進まないのは、若葉と離れたくないという思いもあったりしますよねw
別にまだ進めなくても良いんだ…のんびりじっくりエオルゼアライフを満喫するから…フフフ

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

とうふさんがいつもベンチに座っているのが私の中で日常になっているのです。
ゆっくりいきましょう。

焚き火良いですね~設置系は座布団と焚き火だけなんですかね?もっと欲しいですねw

どうでもいいですけど、シャキ待ち中に裏でFF14の動画見ててシャキーン言ったので戻ってきたら動画内の音だった、ということがよくあります。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

焚き火のミニオン…w
なんか、ほっこりしますねー。ななろたも今度見てみたいです。
若葉マークはもう永遠に取れなくていいと思ってます。ポンコツヒラには絶対必要。新生でまだまだ、ゆっくり遊ぶ気まんまんですよ。

あっ、新しい焚き火ミニオン貰ったから、レッサーパンダ、飽きてます❓受け取りの準備はななさん、出来てます!カモン、とーふさん(笑)

Toufu Oboro

Ultima [Gaia]

>なのマス
最近は前にも増して、ハウスに居る時間が長くなっている気がしますw
のんびりまったり(*´ω`*)

クロック二種も設置タイプですね。
ライトにもなるし、つつくとちょこっと動いてこれも可愛い!

自分の音だと思ったら別のとこのだった、あるあるですねw

>ななさん
ほっこりまったりですよーw
若葉マークも可愛いので、個人的に一生付いていても良いと思っています!
枯らさないように大事に育てるんだ…

たぬはあげませんよっ!?
ちゃ、ちゃんと可愛がってますからねっ!!
最近連れ歩いていないとか…あるけど…ないデスヨ!!!

Marcelo Seam

Ultima [Gaia]

とうふさん来る直前くらいで若葉取れた感じだったから凄くわかるw
今でも若葉つけたいっ•••!

Toufu Oboro

Ultima [Gaia]

>マルセロさん
FC外で(多分)一番遭遇率の高いマルセロさん!
若葉マークはやはり人気物ですねw
メイン進め…いや、でも若葉が…あぁぁー…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl