Charakter

Charakter

Makai-Revolverklinge

Toufu Oboro

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

これと言ってタイトルが思いつかない、そんな時もある

Öffentlich
今日も元気なとうふで御座います。





宣誓!ワタクシとうふは、途中でめんどくさくなってわき道にそれまくるかもしれませんが、いい加減にゾディアックウェポンの作成を成し遂げる事を誓います!



もう大分前の事だけど、いつになっても紅蓮を終わらせず強い装備が手に入らないとうふ氏はある日思った。
話題のゾディアックウェポンを作ろう!と。当時スカエウァ装備交換すらまだだった
こうしてせっせと進めていたのだがある日フと、そういえばどのくらい強いんだろう?と調べてみたら、なんか弱い。
いや、なんかどころでないくらい弱い。
そうか、低レベルの装備なんだなこれ。
じゃあ今作らなくて良いや。
こうしてゾディアックウェポン作成は中断されたのであった。

その後なんとなく再開して、ちょこちょこっとアートマ集めを続けている。
その成果がコチラである。




結構集まった!(*'▽')

ゼニスの釜の一覧が武器10種+盾なので、流石に剣と盾はセットだろうと10個集めている。
足りなくても1セットくらい集めるのはどうって事ないさーと言う感じで。

んで、今回思い立って、ゾディアックウェポン作ったろうやないか!

どのジョブの作ろっかなー。
手持ちの未完成品はゼニスがモンク、黒、召の三つ。
以上。

モンク、黒はアートマ集めに便利だし、かなりの手間とギルがかかるのに召喚はなー。
そうだ、弓を作ろう!弓好き

当時と違いレベルアップした装備品に身を包みいざボス討伐!
さくさく(嘘)っと。タイタンで1死
やったゼ、ソロで何とかなった!


取り合えずアルテミスボウ・ゼニスまで。

明日は足りないアートマを集めて作成を進めるぞー。
果たして完成なるか!?
記憶が間違っていて、一時間くらいクルザス中央高地でアートマ集め(入手不可)をしていたのは内緒だぞ!



その他。

タンヒラ初心者向け講習会編。
一日目は主にタンクについて、二日目はヒーラーについて。
知らなかった事があれやこれや、とても勉強になった。
ただし知っていると出来るは別物である、それがとうふクオリティ。


家具編。
ハウス内の個室も少しずつ家具が増えて行っている。
最近はアクアリウムを作ってみた。


クラフター編。
ながーーーらく放置していた調理師60クエをやっとこさクリア。
クエ品はいっそ買ってしまおうかと思ったが、やはりここは自力で作るのが俺流だろう!


とうふ自称(そろそろこれ無くしても良さそう)艦長頑張る編。
潜水艦の航海図がついに…増えた!ようこそ灰海!
ほうほう、こうなるのかー。
素材が集まって飛空艇設計図7集をゲットし、新たな飛空艇製造にも取り掛かり順調である。
次は潜水艦6集を目指して素材集めの為に開放されたばかりの灰海へ、発進、バンガード潜水艦!


筋肉編。
俺はカフェメンバーであるN氏の筋肉がとても好きである。うっとり


とてもイイ!

自キャラは設定が完成している分、色々といじれないからなあ。



こんな感じ。
Kommentare (6)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ゾディアックウェポン!

なんと、ななろたも手つけし始めたんですけど…なんか色々大変そうですね!
挫けそうになったら、とうふさんに相談させてくださいね!あ、師匠はGL教の、りきゅーさんなのです。

まぁ、いつになりますやら、って感じです… もしかしたら忘れちゃってたりして…でも光る武器欲しいし!!

とうふさんは筋肉好きなんですか!なるほど…。筋肉いい人、カッコいいですもんね!たぬには筋肉あるのかな…💧ふーん。そうか、Nさん推し…。寝巻きがあれだからな…。ちょっと、ななさん心配です。

Nobu Sapp

Ultima [Gaia]

パワー!!!!筋肉は裏切らない⬅

武器制作?豆腐さんもやってるんですね、まっったく何をどうすれば良いかわかりましぇんwかっこいい武器が欲しいです…

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ZWに手を付けるなんてさすがです・・・wかっこいいんですけどね!

とうふ艦長バンザーイ

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ZW作り始めたんですか⁉︎それもおりと同じ詩人だ〜完成したら大小で並んでSS撮りたいですね🏹
でもほんと苦行ですよZW…まじおりはもう作りたくない…AWはまだ時間できたら作ろうかな〜て思えるですけどね。
十二文書の苦行をとうふさんも味わってみてください…フフフ

Toufu Oboro

Ultima [Gaia]

>ななさん
カフェ内でも大変だと言う声がちらほら聞こえますw
取り合えず暫くはメインそっちのけで武器作りに励むと思います!
完成させて、いつでも先輩ぶれるようにしておきますw

筋肉はイイのです!憧れなのです!
ルガディンの様なムチッとしたのも悪くないのですが、やはりヒューランのムキッとしたのが断然イイですね!
でもたぬには…無い方が良いなあ…
寝間着はステキ!N氏(の筋肉)もステキ!うむ、何も心配ありませんね!

>ノブさん
筋肉こそ永遠の友!

やっとこさ本腰入れて作り始めました!
武器が欲しいというより、クラフター魂でとりあえず作ってみたくて始めた感じですけどねw
日夜情報サイトとにらめっこしながら進めております!

Toufu Oboro

Ultima [Gaia]

>なのマス
俺たちの戦い(作成)はこれからだ!
とうふ先生の次回作に…いや、ちゃんと完走しますけどねw

バンザーイ!

>おりさん
弓は良い、とても良いのです!
撮影の為にも絶対完成させますぞー!
AW…あにまうぇぽん…ああ、ありましたねそんな物も!開放したっきり完全に忘れてましたw
本日より十二文書を開始致しました!
まだ1巻目だから楽しいですw
さていつまで楽しんでいられるやら。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl