Charakter

Charakter

Dee Bennett

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

いろいろ環境かわりました

Öffentlich
あけおめです。
ことしもよろしくおねがいします!


仕事とかの都合で、いろいろ環境がかわってしばらくINしてませんでした。
バタバタして久々のFF14。
PC環境も変わったんだけど、まぁいろいろ不便だわ。

・HUBレイアウト
 この情報ってPCに保存してるのね。。。
 PC変わってレイアウト初期化されてめっちゃ驚いた。

・マウス、PC
 特にマウス!
 今まで、Razer Naga(1 - 12 ボタンあるやつ)使ってたのにそれがない。買おうかな。。。

・インターネット環境
 これが一番致命的かな~。
 INが減った理由でもある。。。

 ping値調べたり、ルータ変えてみたり、PC配置変えてみたり・・・。
 ちょっと特殊な無線環境だから仕方ないけど・・、ラグがひどい。
 まぁ、ぼちぼちプレイしながら改善していきますか~
Kommentare (2)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

おはようございます😃

おかえりなさい。
しばらく見られなかったので、どうしたのかとずっと気にしてました。


昨日わたしはPCが立ち上がらなくなって,悪戦苦闘してました💦
1年半位前に買ってから、初めての現象だったので、1時間くらい、オタオタしちゃいました。

何事にも動じず,対処できる様になりたいと思いました。

Dee Bennett

Garuda [Elemental]

ただいまですー。

環境変わった後一度INしたんだけど、あまりにラグがひどくて少し離れてたんですよね。。
丁度年末年始も重なったので、のんびりしてました。

前使ってたPCの方がいいものなので、一緒にもってくればよかったと後悔してます。
いろいろ試行錯誤して、遊べるレベルにはなったので復活したという感じです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl