Charakter

Charakter

Materia-Maestro

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

オメガ零式固定に加入に際してのお気持ちを書いておこうかと思いまして。

Öffentlich
この度、オメガ零式固定に参加する事になりましたMokaです!


過去のものも含めて零式には挑戦してみたいとはかねてから思っていました。所属している CWLSのwakabaで募るのは、趣旨が私の中のwakabaとは少し違うので今回は外で挑戦する事に。

とはいえ、何の実績のない私から見ると固定の募集はどれもハードルが高く、日記とコミュニティファインダーを漁る日々。

たまにそれらしい日記を見つけても他のDCだったりもしました;;


そんな時。

・オメガ零式固定を絶賛募集中
・ほとんどが零式初挑戦
・同じ様な人はチャンス!
・ST募集

目に飛び込んできた言葉は、どれも私が探してた言葉たちでした。


週1土日19:30〜というのも初挑戦の私には丁度よく、この日記を読んで、私にはここしかない!と思いコメント欄へ入力を開始します。

入力途中、何回か「本当に零式に飛び込んで大丈夫だろうか」「迷惑かけないだろうか」と手を止めそうになります。


ですが、私は知っています。

初見未予習で進む大迷宮レベルシンクしかり、苦手だったタンクがメインジョブになった事もしかり、最初は無理かもしれないと思う事でも案外どうにかなってしまうのです。もちろん、それ相応の努力や姿勢があるのが前提ですが。


一番問題なのは「環境があるのに、そこに飛び込まない事」


とはいえ、コメントを送信し終わった時はちょっとだけ脱力しましたw


固定の皆さんにも快く迎え入れてもらえた様でまたホッと一息。こんな私を受け入れてくれてありがたい限りです;;


偉そうな事も書いてしまいましたが、前述の通り零式固定は初挑戦になります。多分(いや確実に)ご迷惑もたくさん掛けると思いますが、何卒よろしくお願いします!


次回は13日。死ぬ気で予習しよ。毎日動画を見るのです。イメトレをするのです!レベル70のスキル回しも今一度見直さなねば!
Kommentare (15)

Pan De-mimie

Zeromus [Meteor]

もかさん〜

零式挑戦応援してますよ〜٩( 'ω' )و
わたしは超絶ライトプレイヤーなので零式は解除か遊びでしか行くことはないので、本気でやられている方々は尊敬です!
もかさんの勢いなら絶まであっという間に踏破してしまいそうですね(*´꒳`*)

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

おはようございますー。

おおー、ついに零式(れいしきで変換しました(笑))挑戦ですか!
頑張ってくださいねー。
アオハルで努力されていることはきっとつながると思いますー。
ゆるゆるついていくのでガンガン進んでくださいね。

Mope Coo

Gungnir [Elemental]

もかさん

ついに零式挑戦ですか!すごい!!
でも、もかさんならきっと大丈夫!!
頑張ってくださいね!応援してまーす*\(^o^)/*

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>ぱんさん

ありがとうございます^^
ぱんさんの極エメに続けるように頑張ります!

絶・・・私にやれるのだろうか。まずは順を追ってオメガに全力で!w


>>こきちるさん

ありがとうございます^^

変換w色々探していたら良いご縁があったので、頑張ってきますね!
大迷宮も半ば零式だと思ってるので、今までの経験もきっと役に立つはず!


>>もなかさん

ありがとうございます^^

みんなに「ついに」と言われるw
頑張ってきます~!

もなかさんが欲しいマウントもどこかでリベンジしましょうね!
固定で4層超えられたらきっと余裕になってる・・・気がしますw

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

おおー!固定突撃、ついにいきましたね!!


ちょうど僕も勇気を振り絞って参加した零式の固定が今日から始まるところだったので一緒に飛び込んだみたいで心強いです!
お互い、それぞれの激しいところ頑張りましょーねー!

Rindou Bell

Yojimbo [Meteor]

零式に挑戦されるんですね!
わたしは極蛮神すら一つしか行ったことがない極へっぽこなので、もかさんがとっても眩しいです( * ॑꒳ ॑*) ✨

心配されずともきっと大丈夫🌸
更なるステップアップ、応援してます!(*ˊᗜˋ*)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>ギガさん

固定突撃してきます(`・ω・´)ゞ

新しいコミュニティに入る時はいつも緊張してしまいます。

ギガさんも固定が始まるのですね!
お互い頑張りましょ〜!


>>リンドウさん

ありがとうございます^^

大迷宮も難易度はかなりおかしい部類なので、あれに参加されてる方々はその気になれば極にも充分対応できるとは思いますよ^^

リンドウさんの太鼓判、嬉しいです!
頑張ってきますね!

Akira Cun

Ultima [Gaia]

初めましてー!
MCafeにてヒーラー(占)を担当してますあきらです!
私も零式初挑戦ですが、よろしくお願いします!!

今のところ最多ペロリスト争いに加わってしまっていますが、ヒーラーとして皆を後ろから支えますのでよろしくお願いします!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

アキラさん!

はじめまして!
暗黒でSTに入らせていただきます〜。

タンク、特に暗黒騎士はヒーラー様がいないと成り立たない(1人では無敵にも気軽になれない)ジョブなので、何卒よろしくお願いいたします(´ω`)

お互い零式初挑戦ですが一緒に頑張りましょう!!

Miel Platine

Ridill [Gaia]

>「環境があるのに、そこに飛び込まない事」
この言葉、良い意味で胸に刺さりました。
自分の中での迷いに対して、この思いを持って一歩踏み出すのには相当勇気が要りましたよね……。

最近CWLSに全然顔を出していない私ですが、もかさんが日々頑張っていらしたのは見ていましたよ!
応援してます!ファイトです\( •̀ω•́ )/

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>みえるさん

コメントありがとうございます!

飛び込まないで他の人で埋まったらきっと後悔するだろうし、挑戦が先延ばしになるだけなので、それなら思い切って飛び込んでみるのが一番かなって思いました^^

適応できるかまだ絶賛ビビリ中ですがw

日記にいいねをつけてくれるので、見てくれているなぁとは思ってました(ノ▽〃)
いつもありがとうございます✨

ありがとうございます〜!頑張ります!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

CWLSはロドストも繋がれるのですね。私も零式初ですよろしくおねがいします!

こちらが砕ける壁か、ぶち破れる壁か・・・。まずは当たってみなければわかりません!
とても共感できました!協力してぶち破りましょう!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>なのかさん

コメントありがとうございます^^

そうなんです。CWLSでもロドストも繋がれるんです✨
せっかくのご縁なので仲良くしてくれると嬉しいです(ノ▽〃)

そんなんですよね。難しいと思っててもやってみたら案外簡単にぶち破れたり?(そんな訳ない)

全力で頑張りますので何卒よろしくお願いします!

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

改めまして、同じく零式初心者ののきあです!
侍で参加していますが範囲等から逃げ遅れたりして
周りに迷惑をかけてしまうことがありますw
スキル回しやギミックなどまだまだですが
お互い楽しく、頑張っていきましょー!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>ノキアさん

コメントありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします!

近接は範囲避けるの大変だと思います(´ω`)

侍はスキル回し難しいですよね。でも、その分慣れれば火力も高いと聞いたことが・・・!

クリアが目標なのはもちろんですが、それまでの過程を楽しめるのもとても大事だと思います✨

お互い頑張りましょ〜!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl