Charakter

Charakter

Materia-Maestro

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

FCに入って早半年

Öffentlich
FCの募集はこちら

FF14を始めて1ヶ月後くらいにFCに入ったから、こっちもそろそろ半年くらい経つのかな。

最初はテレポ割りの恩恵だけ受けられれば良いかなと思っていた(なんせアクティブが100人を超えてるので取っつき始めが全く分からなかった)けど、気がつけばFC内にも沢山フレンドさんやお話しできる人が増えてきました。

中には外国の方もいるけど、みんな気さくな方達ばかりで一緒にいて楽しいです(もしもオセアニアDCに移動しちゃったら寂しいなぁ)。


今では暇なときとかおしゃべりしたり、時間の合った人たちで一緒にモブさんを狩ったりしたりしてます。活動に一切の縛りがないのも個人的にはとても楽ですw


グリダニアのエーテライト前のベンチに集まっていることもしばしば。


<<Angel>>のマークが私たちなので、多分Valeforで見回してみると誰かしらいるんじゃないかなw


撮ってたSSも載せておきます。


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


↑記憶集めの旅~


↑早朝にこっそり。夏は部屋の暑さの都合でお1人~2人の稼働が多いそう


↑1初めてお会いしたときはミコッテさん。少し離れて座っていると近くに座り直してくれるのがかわいいのです。


そしてなぜかララばっかりw
別にララ専用FCではない(私アウラだし)ので、気になる場合は冒頭のリンクをクリック!(FCの宣伝みたいになってしまった)


これからもお世話になります!



Kommentare (4)

Lili May

Valefor [Meteor]

FCメンバーがまだ20人もいない時代はララフェルだれもいなかったのですけど今はたくさんいますね

ラララカーニバル←

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

アクティブ100人越え!?そういうのも興味ありますねw
またお話を聞かせていただこうかなぁ・・・。
常に誰かいる、ひとりじゃないというだけでとても楽しそうです。

ララが多くて素晴らしいです。素晴らしいです。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>リリさん

そんな時代もあったんですね(*´꒳`*)

今では3人集まれば1人はララのイメージです。そろそろ一度ララに幻想してみようかなぁ、なんて。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>なのかさん

活動時間も人それぞれなので、どの時間帯でも挨拶したら誰かしらは返してくれますね〜。

出入りも頻繁にありますし、全員と知り合いという訳でもないので、ナノカさんのFCみたいなアットホームな感じとはまた少し違うかもしれません。

聞きたい事があればいつでも聞いてくださいな。分かる範囲でお答えしましょう✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl