Charakter

Charakter

Isaac Leonhart

der Unberührte

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

エウレカやら何やら

Öffentlich
どうしてもタンクのアレキ胴が欲しくなり、
昨日、所属しているFCの方にお手伝いいただいて行ってきました!

最初は8周する覚悟でしたが、何と2周目で胴チェストがドロップ(確定なのかな?)。
同時に、「侍武器もいいよ」と教えていただいていたところに武器チェストもドロップ(確定?)。
大幅に時間節約できました。ありがとうございました!
うん、確かに侍のアレキ武器、かっこよかったです。
てか、刀コンプ本気で狙いたくなります。

その方とも話したのですが、アレキ零式4でも
2人で突破できるようになったんですね。
ILとコエチカの恩恵はすごい!

で、コンテンツ後にエウレカの話をしていただきました。
「面白そうだな」と思いつつ、1回行ったきり「これは先が長いぞ」と思って
ずっと放置していたんです。

改めて「面白いよ」と教えていただいたので、また沸々とやる気が…。
「謎めいた印章」もプレゼントしていただいた&使い方も教えていただいたので、
早速防具に交換して行ってきました!

前回はPT参加の仕方もわからずひたすらソロで狩っていたのですが、
今回はPTにも参加させていただき、NMを倒すことに成功!
すると、EL3のNMだったのに、大量のEXPが!
そしてロックボックスとやらもたくさんゲットしました。
鑑定の瞬間わくわくしますね~!

いや、楽しい!
しかしこっちにハマっているとメインが進まんぞ…というジレンマと
板挟みであります。

他にも踏破していないコンテンツがいくつもあるし
(死者の宮殿、アメノミハシラ、ボズヤ)
こりゃ大変だなぁ。時間が足りません!

ところで、エウレカの武器強化は、
取りあえず乱属性クリスタルを大量に集める、でよろしいのですかね?
そしてオズマのマウントも欲しいぃぃ!
こつこつ頑張りまする。
Kommentare (6)

Aki Nanan

Ultima [Gaia]

時間足りないですよね~
私まだ死者の迷宮が10階止まりなので、アメノミハシラもだめっぽいです
ちょっと失敗すると最初戻されるとか見て、ま後回しでもいいよね!って流したまま一年経ちそうですw

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

タイミングと90分程時間が確保できたなら
宮殿50まではガイドできるんだが―、だがー、だがー・・・

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あいざっくさんと、
エウレカとボズヤとDD..φ(..)メモメモ
全部楽しいのでメインがw

アネモス武器ならクリスタル集めまくりです!

Isaac Leonhart

Ultima [Gaia]

あきさん コメントありがとうございます!
死者の迷宮、かなり前にFCの方と50階までは踏破しましたが、それっきり…。
夢の200階踏破とキンナ両手剣が欲しいのですが、なかなか。
特に100階以降が難関らしいですね。
「後回しでもいいよね」…まったく同じ考えでございます💦

Isaac Leonhart

Ultima [Gaia]

あすもさん コメントありがとうございます!
50階まででも楽しいですし、それ以降もぜひ見てみたい!
やっぱ200階踏破は難しいんでしょうね…。
日によりますが、90分確保はできそうです。
後はタイミング…ぐぐぐ…これが一番難しいのだ…。
でも行きたいなぁ😅

Isaac Leonhart

Ultima [Gaia]

マスター コメントありがとうございます!
アネモス武器なら…?
ということは、最終段階まで強化するのは結構苦労しそうですね…?

そう、全部楽しいんですよね~。
ディアデム諸島とかも行ってないし、暁月の無人島も楽しそうだし!

いつになったらメインが進むのやら、です😓
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl