Charakter

Charakter

Triple-Triad-Aficionada

K-jax Monarch

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

石の家へ

Öffentlich
皆様こんばんは!

3日3晩掛けまして配達士、事件屋、クリスタルタワーを終わらすことができました。
いずれも時間を掛けてストーリー重視で進めてきましたが特にクリタワは胸アツなストーリーでしたね。
最初にクリアしてから5,6年経ってるでしょうか。
もうネロさんしか覚えていなかったのでこんなお話だったんだなと。

さてガーロンド装備も揃いまして真蛮神、50ダンジョン、メインとやっているわけですが竜騎士もだんだんと慣れてきました。
このまま1職でイシュガルド~紅蓮~漆黒まで駆け抜けるつもりであります。

やりたいことはたくさんありますがまずは進めていくことかなあ~なんて思っております。
6.0次の拡張まで追いつきたいですがあまり気張らずゆとりを持ってやっていこうと思います。

砂の家から石の家へ引っ越しも終わりました。
たしか新生編最後の方は怒涛の展開で胸アツラッシュだったような。
ほとんど覚えていないのでこれからのストーリーも楽しみです。

惨劇霊殿タムタラの墓所
エッダちゃんでしたかね、ここで出てきてたんですね。


コスタの夜景と星空
ちょっと綺麗だなぁと思いましたのでパシャ。
飛べるようになってエオルゼアの絶景ポイントも増えましたね。


剣闘領域ハラタリ修練所
2ボスのギミックが分からない~


ガーロンド装備
やっぱりいいですね。


配達士報酬の帽子と事件屋報酬の組み合わせ
お馴染みの決めポーズ


遺跡救援カルン埋没寺院
お約束のサボテン針にやられました~

Kommentare (2)

Lisblanc Macy

Masamune [Mana]

はじめまして〜
よかったらフレンドおねがいします!

K-jax Monarch

Shinryu [Meteor]

コメントありがとうございます!

是非よろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl