Charakter

Charakter

Triple-Triad-Aficionada

K-jax Monarch

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

日課

Öffentlich
皆様こんにちは! クジャです。

皆さんは日々色々な楽しみ方でプレイしていると思いますが日課として欠かさずしていることなどはありますか?

私の日課を紹介しつつ皆さんの日課も教えてほしいと思います。
もちろんレベル帯やプレイスタイルによって様々ではありますがご教授いただきたく思っています。


まずはログイン。
リテコさんお疲れ様ですと心の中でささやきつつ売れ行きやチェックや出品の価格設定なんかをします。
やはり売れ行き好調だと嬉しいですよね。
逆にほとんど売れない日もあるわけで一つの楽しみであります。
そして、リテコさん今日もよろしくお願いしますと送り出してあげます。


それからゴールドソーサーに向かいま~す。
今日は日課なので週課はまたの機会に紹介します。
今日の運試し、ミニくじテンダーです。
123、789狙いが決まると今日はいいことあるかなと思ってしまいます。


次は私は、デイリーモブにいきます。
同盟記章は欲しいものは取ったのでセントリオ記章集めですね。
ちょっとした金策にもなりますね。
やりすぎてモンスターの配置覚えてしまいました。。。

モブハンやりながらルレ回します。
今はギルドオーダー、エキルレ、80、506070,討伐、ノーマルレイドとレベリング。
詩学は今後上げる予定の装備に、奇譚は素材やサブジョブの装備に使うのでいくらあってもいいですね。

一通り終わったらデイリー蛮族行ってきま~す。
今は、ナマズオ、ピクシー、キタリの3っつやっています。
どんどん簡略化しているのでサクサク終わらせれるのでいいですね。

次はG12地図掘りにいきま~す。
悲しいかな私の最高の金策手段であります。
ついでに補給品調達(GC納品)素材も取ってきます。
ギャザはカンストしましたが補給品こなしていくとアチーブもらえるので日々こなしています。


少し休憩を挟んで、
フェイス2周ほどやってます。
慣れたらなかなかに単調な作業になってしまうので2周が限界です。。。
全員80になるまで頑張るつもりです。

ここからはフェイト三昧。
まずは漆黒エリアのランク上げ。
現在4エリアをランク3にしましたがどうやら全部ランク3にしても報酬取り切れないようですね。
まだまだこの日課は続きそうです。

漆黒エリア20回ほどやったら現在取り組んでいるRWの強化です。
現在フェイトこなしていく段階なのでひたすらにフェイトフェイトフェイトであります。
また光らせたいものですね。


そんなこんなで1日が終わっていきます。
このゲーム、時間泥棒であります。
まだまだやりたいことはありますが眠たくなってくるので、
リテコさんに挨拶してログアウト。

もっと時間があればマウント集めや地図なんかも行きたいのですがね。

他にもオススメ日課などあれば教えてください。
では、また。


マウント㉜ ファットポークシー
ピクシー族誓約記念。


マウント㉝ ホワイトラナー
2人で行ってきました。5周で2人共に入手できました。


ミニオン78 マメット・サキュバス
乗っかり系は初めての入手かな。


ミニオン79 ダーインスレイヴ追従型
ボズヤのロックボックスから出てきました。


ミニオン80 青帝
こちらもボズヤから。


ミニオン81 祭ナマズオ
ナマズオ何種類かあるんですね。


ミニオン82 トレジャーボックス
同盟記章と交換。


ミニオン83 ホパルの水蛇?
ヘルメットが可愛らしい。


ミニオン84 ミニマンドラゴラ
園芸で刈ったような。。。


ミニオン85 黒柴
ホルミンスターフェイスで自動入手。ラッキーです。











Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl