Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

エオルゼアの日々~フレンドとの一幕~

Öffentlich
皆様、秋の涼しい日々のなかいかがお過ごしでしょうか?
私は、エオルゼアの中で暑ーい砂漠にいます。



冒険は戦うだけじゃない!という事で、釣り…のんびり日記です♪



砂漠で釣りなんてできるんですねぇ…。
砂海でスナナマズを釣ってこいって言われたのですが…全然出ない
なんかLv50のなんとかイールって言うのは出るのに、ナマズが全く来なくて…。私Lv40なんだけど?w
まぁ、のんびり糸を垂らすのが目的だからそこまで気にしてはないのだけどね♪



その@お友達と合流して1時間ほどお話の花を咲かせてました♪
リリフェルって…とーってもかーいぃよね
私もSubで作りたくなっちゃう。



その後、カッパーベル銅山にお友達と参加して、新しぃ友達をゲットしちゃいました♪
その@時間があったのでちょっと砂海にナマズ釣りに…。



私にはイールばかりなのに友達にはナマズが…。
結局、譲って貰っちゃった♪



最後はかーいぃモグ気球でパシャリ
モグ気球を画面に入れると皆の顔が遠くなっちゃうから写さなかったけど、友達曰く、
ストーリーでゲットできるよ?
て事なので、気になった人はストーリー進めようねぇ!
ぇ?私も気になったので進めるよー!
次は蛮神イフリート戦っぽいから頑張るよー♪
Kommentare (3)

Yufu Lucas

Mandragora [Meteor]

昨日?今日はありがとおおお!!

モーグリのマウントは課金だよ🥺笑
チョコボとか竜のやつがストーリー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いろいろ話してたから混ざっちゃったのかな(*ˊ艸ˋ)

ps.リリフェルじゃなくてララフェル……ボソッ

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

世の常、物欲センサー(欲しいと思うほど出ない現象)ですね!

いろいろ愉しそうですね〜 (*´艸`*)

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

>Yufuさん
モーグリ課金とは…orz
あのマウント凄く欲しかったのにぃ…。
まぁ、ない物はないでユニコーンやペガサスを頑張ってゲットするのを目標にするです!

 >ps.リリフェルじゃなくてララフェル……ボソッ
ほんとだ、リリフェルになってるぅ><。
もうちょっと確認してから投稿するように気をつけまふ。

>Feliciaさん
物欲センサーはFF14も搭載済みだった絶望感…。
いっぱいいっぱい楽しんでます♪
これからも小まめ…ではないですが、頑張って日記は続けていく予定です!
鯖間テレポが実装されたら、一緒に遊びに行こうね、絶対!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl