Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

初蛮神、イフリート討伐戦!

Öffentlich
ついにイフリート戦に挑むことになりました!
イフリート、炎のフィールド内で戦ったんだけど、範囲攻撃凄いねぇ。
今までと違って、黄色い枠じゃない表示の仕方されるせいで途中、よくわかからない範囲に巻き込まれたりしたけど、なんとか勝てたよ~♪
写真は終わったところでパシャリ☆

日記つけててふと、最近ストーリーが早く進んでる!
友達が出来たこともおおきいけど、なにより転職するにはストーリー進めないといけないって言う罠があったのです!
てっきり職クエしてれば勝手に転職まで行くのかと思ってた…。(ぁ
おかげで順調に進んでいて、格闘師もそろそろ40が見えてきたよb
モンクのためにはグリダニアの蛮神問題の解決がいるみたいだけど…。
次の蛮神は誰だろう?
蛮神って過去作FFの召喚獣っぽいし、カトブレパスとかフェニックスとかだったらいいなぁ…。
確かラムウって言ってた気がするけど…。

次も頑張るぞー!おぉー!
Kommentare (6)

Cofifi Cofi

Pandaemonium [Mana]

はやーい!
まさか転職がストーリーと絡んでるとは…だよねw
私も早く進めねばねば~

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ん?!
30で転職出来るしっょ?

次はラムウじゃないけど、よく知ってるお方です。
次々と蛮神出て来るから、これからが楽しみですね〜♪
進めていけば楽しみも増える。良いことづくめかな?

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。

槍術士を15レベルまで上げれば、モンクのジョブクエが出来るようになるはずですが?!

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

>Cofifiさん
転職のために頑張ってるだけなのよー。
転職に影響なければストーリーはもっっと余裕持ってやりたいよね;;

>Feliciaさん
30を超えてたから格闘師のLv30クエクリアしたけど、モンク用のクエスト受けれなかったのよ…。
それでグーグル先生に聞いてみたら、青葉のなんとかってストーリーまで進めないとJobクエは出ないって書かれてたの;;
ラムウじゃないのね…。
蛮神、次は誰か楽しみ~♪

>Laykaさん
私もLvあげるだけだと思ってたんだけど、それじゃダメだったのよ…。
マイチョコボと一緒である程度ストーリーもしないとダメみたい;;

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

メインクエストがまだレベル20に達していなかったってことか~w
お使いクエが多くて大変と思うけど、難しいクエはないのでどんどん進めて下さいね~♪
そこまで行けばチョコボにも乗れるようになるしね! (*'▽')

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

>Feliciaさん
そゆ事みたいです(私も言われてから調べてきた)。
とりあえず少しずつ進めて行くです~♪
グリダニアとリムサの往復とかしんどいよね…。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl