Charakter

Charakter

Kurea White

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

いろいろ忙しい日々

Öffentlich
現在、漆黒5.0中盤まで進んできました。
いよいよLv80までの道のりが見えてきたかなってとこです。まだもうちょいかかりそうではありますけども。

やはり3ジョブ同時並行には、経験値的にかなり無理があるようなので、戦士・白魔道士の2種に絞ってメインクエストは進めることにしました。モンクは何やら大幅な修正入るみたいだし、修正されたあとに上げた方がスキル回しの覚え直しとか、手間が減るかも…。幸いシャキ待ちも以前ほど深刻な待ち時間ではないので「DPSはメインクエストで上げておかないと地獄」というのは過去の話のようです。

Lv80がいよいよ現実味を帯びてきたので、そこからの装備更新の道のりを調べているところです。最新のエンドコンテンツに当たる極絶零式には行けないのでまずはIL500を目指すことになりそうですかね。トークン貯めていくためのつなぎに、いろいろ買うことになりそうだからお金貯めないとなぁ…どこかに4億ギルくらい落ちてないかしら…

最近、fc内で蛮族クエストをがんばっている方がおりまして、話を聞いてると中々に面白そうな様子。ちょっと気になりつつあります。ほぼ全スルーで来ているので今からやるとなると大変そうではありますが、何かのジョブ上げついでにちょこちょこやっていこうかな。記憶どおりなら新生の蛮族は40代半ば位から利用できたと思うので、この機会に1から上げていくジョブを何か始めようかと画策中です。上げるとしたら黒詩忍占あたりからの選択になりそうです。蒼天の蛮族でナ暗、紅蓮の蛮族でガンブレイカーやら学召って手もありますがどうしたもんですかねぇ…。

そうそう、ストーリーでもらった幻想薬があったからライオンになってみたんですよ。そしたら自分のキャラがメインクエスト中のムービーで表情で演技するじゃないですか?そのときに「えっ?今どんな感情?」ってよくわからなくなってしまい、ちとションボリしております(;´д`)トホホ…
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl