Charakter

Charakter

Lime Lemonade

der Verhandlungskünstler

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

こないだすんげぇほ~んって思った話

Öffentlich
アライアンスレイド大好き人間なんでアラルレを永遠にぽちぽちしてる人間なのですが、こないだマッチしたクリタワの古代の民の迷宮でほ~んってなったので。



白で入ってBアラにマッチしたのですが、長くイベント中表示のガーロンド装備DPSオスラくんに遭遇。
まぁどう見ても初見!

 初見で装備揃えてるのめちゃくちゃ””かわいい””ってなりません……?

ちゃぁんと装備揃えて、きっとどきどきしながらムービー見てるんだろうなって思うとさ……ねぇ?



ムービーが明けてまぁ皆走り出すわけですが、どうしてもやっぱり一人遅れ気味で。
そしたらBタンクさんが紫ラインの前で立ち止まって待ちのポーズ!
他あらが前のめりになっているのは見えましたが、Bタンクさんがそういう優しさを見せている以上はそれを尊重したいと思いアライアンスチャットで『Bアラ初見います』と流す。すると他アラさんも突っ込むことなくいてくれました。

その後は難なく、順調に進んでいきました。
記憶の限りでは甦生も救出も使ってないかな?予習してから挑んだのか、皆の動きを見れるのか。かわいいね。


そしてラスボス。ムービー。
Bアラタンクさんがすぐレデイちぇを入れて「すぐにはいかないよ」の合図をしてくれていて皆待ってくれてて……
イベント中の表示がおわり!
Bアラの面々が転送ブロックの前に並び、出迎えの準備を終え!

いざ!

……
………

……
……こない!


マップを見ると開始地点周辺で一個の水色が立ち尽くしてるっぽいな?
ってことで誘導しようと転送ブロックを触ってお迎えにいき、アウラ君を発見!そのままついてきてねってジャンプしながら前を走ろ

うとしたらその前に吸い込まれました。
通りすがり感強くて正直恥ずかしかった。

でもまぁ「他のプレイヤーが横を走り去った」のを真似してきてくれたのかすぐ合流してくれました。よかった。

ラスボスもエンシェントフレアもちゃんと退避し死ぬことなくクリア!
クリア後も結構ムビ終わりまでみんな待って「クリアおめでとう!」と残していく人も多く、本当いいPTいいアライアンス(ACも待ってくれたしね)だったなと思います



んで退出したときにMIPを五票もいただいてました。
いただいた身としてはオイオイオイオイオイという気持ちではあるんですが(初見アウラ君か、待つ進行をしてくれたタンクさんに入れなよ~!!という気持ち)、
でも一方で、初見がいるよって伝えたり、迎えに行ったりなどして初見も楽しんでほしい!って意思表示を支持することの表れでもあるなぁと思うと、それも素敵だなとおもいました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl