Charakter

Charakter

Lime Lemonade

der Verhandlungskünstler

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

にほんごをまなぼ

Öffentlich
メンターの仕事してきました日記にコメントでメンターの悪口を書き捨てる人
日本語読めないのか無神経なのかメンターに親を殺されたのか


コメントきたら おっ〜?? ってワクワクしてしまうインターネッツ老人会会員なので(※そんなものは存在しない)ワクワクの心に悪意をぶつけられると私のワクワクを返せ!!!!というひな壇芸人芸をしてしまうのだけれど



それはそれとして
正面から悪口言われてる構図で普通に疲れますねぇ

通りすがりに他人に悪口ふっかけるんが正しいと思ってんのかゴラ読め日本語を読め読め読め読めまともな神経でそんなこと言えるたぁ言わせねぇから
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

そんな事があったんですね
僕も反応があると嬉しくなるのでお気持ちお察しします。

僕もこの前味わったのですが、ん?と思うコメントされる方って大体日記の内容をはしょって読んでる気がしました。
上から下まで読めばそんな誤解釈する事ないのになー、それとも何かが気に障ったからトゲのある言い方をしてきたのかなーなんて勘ぐってしまいますよね…

兎にも角にもお疲れ様でした。

Lime Lemonade

Masamune [Mana]

Tsubasa Redblue さん

おっコメント♡♡♡って見たら盛大に転けましたね……お互いお疲れ様です。
そうなんですよね、コメって相手に言葉を投げかける=コミュニケーションの一つなのに……その人の対人能力を心配してしまうんですよね最早


自分の今回のネタ「メンター」については元々悪評が高く(これ自体は正直否めない)悪口の掃溜みたいになってるようですが、
実際にメンターになってビギチャ見てれば多言語で親切丁寧に対応してるのずっっと見ているから""メンターは悪!""なんて短略的な事腐っても言えないなぁと思います。
やってない見てない頑張ったことのない外野だから言えてしまう。外野は黙っとれ(画像略)です。

まぁそもそも、仰るように本当普通に読めば腐ってもそんな発言出てこないのになぁってのは本当思います。
まぁ気にしすぎると疲れちゃうからお互い無理せず。悪意には勝てないよ!あきらめよう!
私は問題提起して名も知らぬ誰かが聞いて感じて考えてくれたらそれで結構だ(意味があったと思える)から軽薄な言動には頭を使うリソースを割かないようにしてます!ダメージは負うけど!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl