Charakter

Charakter

Ren Herrenlose

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

僕の若葉が・・・・・・!!!!

Öffentlich


若葉が・・・



若葉が・・・!!!


僕の若葉が千切れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


何処に行っちゃったの若葉‥!
これじゃID行っても、「(あ、この人初心者さんだ!)」って察してもらえなくなるじゃん!!
若葉取れて1か月くらいは、こう・・・茎だけ残すとか、
葉が一枚になるとか

心の準備期間をください!!!急に千切れないで!!(涙

挨拶の時に、不慣れですって打つ癖付けなきゃ(´;ω;`)ウッ
不安しかない‥

そしてそして。ハウジングエリアで、花見やってるという情報を得たので
見てきましたー!


敷地の外にベンチ用意してくれてるの優しさ!ハウジングテクも凄い!




こっちはアトモス鯖だったかな?
ウルダハもこうやって左右前後通しで並木にしたら寂しさ感じなくてとてもいいですよね(*´ω`*)
皆さんもお暇あれば是非見に行ってみてください!とっても綺麗でしたよ!





そして、フレンド募集してみます( ∩'-'∩ )
こちら盾(僕)と火力orヒラの二人組で動いてること多め。ソロでCF特攻することもあります。
火力orヒラさんだとありがたみの極みです!!!
こんな方にオススメ!

あんまり上手くないor練習中で床掃除しちゃう、
でも好きな職でID行きたい‥でも‥!!でもぉぉぉ迷惑かけちゃうし‥!
で、CF申請するの躊躇しちゃう方
一緒行きましょ(*´ω`*)いいんですよ、ミスしても。皆最初はヒヨコなんです、
何度も何十回も死んで覚えるんです、ガチの初心者さんも、ムビ見ていいですからね!
ちゃんと待ってます、むしろ見てください!このゲームを楽しんでください!!
僕もまだまだ未熟で、出来ないことも沢山あります(´・ω・`)
何度行っても迷子になるし、何度やっても、端っこでスッと落ちていきます(涙

VCはしません!チャットオンリーです。
たまにお昼もいますが、基本19時~24時くらいで活動してます(*´▽`*)
あ、あと、メインは漆黒入りしたばかりなので
メインまだ新生だよ~、蒼天だよ~~って方も大歓迎ですよ!
寧ろメイン終わってる方だと行きたいIDにご一緒出来ないことが多いかなと思います(´・ω・`)
エレメンタルDC/ラムウ鯖 (DCが一緒でしたら、PTは組めます)

知り合いでID行こうぜ!ってCWLSもいくつかお邪魔したことはあるんですが
メインが漆黒全部終わってる人が大半で
地図G12?行けませんね・・・ 
え?何てIDですか?聞いたことないですね・・・
ってなことがとても多く寂しい思いをしたので
そうだ、フレンド募集にしよう!になったわけです(*´▽`*)えへへ
気になった物好きなお方いましたら、コメントにIN時間書いて頂ければ
挨拶Tellしまする(*´ω`)ノン よろしくお願いします~!
Kommentare (4)

E'fear Ziz

Aegis [Elemental]

コメント失礼します

若葉もげてしまいましたか

タンクさん、ですかね?チャットで発言するのが良いかもしれませんね。稀に先走るヒラさんもいたりしますし。

若葉、実はコマンドで自発的にもぐ事が出来たりします(

Ren Herrenlose

Ramuh [Meteor]

E'fear Zizさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)
タンクしてます!なるほど、ソロでCF特攻すると皆さん慣れてるのか
先に行っちゃう方いますね‥
都度心の中で土下座しております(ヽ´ω`)
今後はチャットで不慣れ宣言してから行こうと思います!w

自発的に若葉をもぐ・・・!?そんなコマンドもあるんですね‥!
もういっその事、カイワレみたいに10本くらい若葉生やしたいです_(:3 」∠)_(

Tsukune Ontama

Ramuh [Meteor]

おお~!ついに若葉もげてしまいましたか~(゜ロ゜;ノ)ノ
私は最近ギャザクラばっかりやっててメイン進んでないので、まだ若葉を死守しております!笑

まだまだ若葉にあやかりたいお年頃…(´・ω・`)

Ren Herrenlose

Ramuh [Meteor]

つくねさん
そうなんです‥ついにもげてしまいました(ヽ´ω`)
紅蓮までとは以前から聞いてたものの、こんなアッサリと散っていってしまうなんて。。

ギャザクラもすっごい上がってましたねー!
やり始めるとハマるんですよねあれ(*´▽`*)時間泥棒感凄い
つくねさんも若葉とれたら一緒に震えながらID行きましょ(‘、3_ヽ)_
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl