Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

いろいろ寄り道したいんです∠( ˙-˙ )/

Öffentlich
昨日、5.0の最後の戦いをお休みだったからお手伝いしてもらって
やっといろいろいけるからだになりました(?


ロドストでお友達になってくれたりぶさん!
むっちゃ可愛いららちゃん(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡

しかもいろいろ教えてくれるしかわいいしかわいいし(かわいい

ららってやっぱりすきだฅ🐾

憧れの2B装備もらいたくって、サレタ、タチノって一気にいってきた◎

サレタはほんとごめんなさいだけど眠気がすごくてあんまりおぼえてな・・←???

タチノはりぶさんもゆみちゃんも一緒に来てくれたから元気になったのもあって
すっごく楽しく(ギミックとかもたのしかったー・・!)攻略できました(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)❤

クリア後のおめでとうっていってくれる、フレンドじゃない知らない人のやさしさも
ほんとモチベにつながるなあ。

すぐ出ちゃって記念撮影できなかったから、IDのまったり探索機能?(名前わすれた
りぶさんができるよーて教えてくれてみんなで📷✨


LBとか打ち放題なんだね・・!楽しすぎる!

おひるはゆみちゃんとさたさんとパンデモニウムの桜を見に行って

気が付いたんだけど

みんなの顔をとりたすぎて桜メインじゃなくなってらあ٩(„' ֊ '„)
二人とも春らしいお揃いコーデでかわいすぎん?
メガネ、くいってするゆみちゃんかわよでした(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
さたさんも、個人的にエレゼン男推しなのもあってがんぷくでした◎

実際は桜、すっごくきれいだった!
今度はちゃんと桜とりにいきたいな!楽しい一日だったー!
Kommentare (12)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
昨日はお花見とタチノ楽しかったねぇ( =^ω^)
ハウジングもあんな感じにしたら綺麗になっちゃうのね…

タチノはわちゃわちゃしてて私は必死だったわよ( *´艸`)

ちなみに眼鏡コーデは違和感しかないです( ̄▽ ̄;)
慣れる…かなぁ?

あ、LBはまたやりたいからみんなでいきましょう!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

皆の顔が撮りたい…それ凄く分かります。

背景に合わせて如何に相手を上手く引き立てるか?写真を撮る時いつも考えてしまいます(⌒-⌒; )

Sataday Rest

Belias [Meteor]

お花見楽しかったです。ありがとうございましたー
エレゼン推しってほんとですか?これはチャンスヽ(`▽´)w
それにしてもSS撮るの上手ですねー。また遊んでくださいね!

Sakichi Mi

Aegis [Elemental]

オシャレ〜!!
何よりツインテールのここさん可愛いです(๑♜д♜)

Lisblanc Macy

Masamune [Mana]

いろんなとこいっぱいあそぴにいこー!(*´ー`*)

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

>ゆみちゃん٩(„' ֊ '„)
たのしかったー!!
ね、桜、ライトにてらされてほんときれいだったねー!

タチノ、お世話になりました・・( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
おせわなりすぎてほんとあれなんだけど、またいっしょにいきたいな・・!

メガネコーデはむずかしいねw
きゅうにおねえさんになったみたいでドキドキだよ(´-`).。oO
好きな服とか着るのいちばんだし、ゆみちゃんの好きな服でまたssとろうね!LBも!

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

>ゆーさん٩(„' ֊ '„)
わかってくれるー!!!?
ね、とりたいですよね!!みんなと撮るから、みんなの顔がとりたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
そう、背景もとりたいけど・・バランスがむずかしいw
ゆーさんの桜の写真とってもきれいだったから、やっぱりいろいろしてみるしかないですね( ;ᵕ; )

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

>さたさん٩(„' ֊ '„)
こっちもたのしかったです!!
いあほんと、蒼天からほんとエレゼンすきになっちゃって(´•ᴗ•ก)💦
イシュガルドも大好きだし、かっこいい種族すぎる;
ssほめてくれてありがとうー!またぜひぜひとりにいったりなんかしらあそんでください(フレンドなりたい

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

>みささん٩(„' ֊ '„)
やったうれしwまたツインテもどそ(単純( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
いっしょに2B装備とかでssとりたいな!解放がたのしみだあ

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

>りぶさん٩(„' ֊ '„)
ほんとー!?いろいろいきたいー!!
昨日エデンいってみたけどすごくたのしかった(ノーマルだよ・・!
ssもバトルも色々教えてね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

Denngaku Konnyaku

Asura [Mana]

こんばんは〜!
桜いいですね〜!!
ミラプリも春らしくてイイッ!

おそろいコーデとか憧れですねぇ〜

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

>こんにゃくさんー!
えへへ🥰みらちゃんとのペア、ぜひぜひ!楽しみにしてるし最近二人に会えてないからたまにあそびましょ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl