Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

アップデートのおまつりなかんじどきどき(*ˊᵕˋ*)

Öffentlich
はじめて公開初日のアライアンスに参加をしてきましたん

やーー

ほんっっとごいっしょしていただいた方たちにあたまこすりつけた土下座したかった・・!:( ´•̥ω•̥ `):
いっぱい蘇生してくれたひーらーさんほんとありがとうチャットでお礼いえなかったけど
恋しちゃうかとおもいました(ぇ





ゆかぺろぺろしながらもなんとかくりあー(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
いっぱいやってんなあ状態だったけど、はじめてのギミックや敵と戦えて興奮した・・!

もっとスキルとかぽぽぽーんておせるようになりたいなあ。

たくさん練習したいから通おうかな(当たった人ごめんなさいすぎるけど

ダイヤウエポンもいきたいけど、動画みてマッチングでわたしこれちゃんとやれるのかなって震えてます)


い・・いそがずゆっくりたのしもうっと(🐻✨


写真のフレームとかスタンプ機能も追加うれしかった❤
実は何が追加されるとかちゃんとみてなくて、ssとって興奮した!



スタンプの透過も調整できるとかしゅごい


えーースタンプかわいくないですかかわいくないですかかわいkkk

やることいっぱいでssも満足にとれてないから、あとエモートわからないから
一緒にとってくれるひと教えてくれる人募集したすぎる( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
Kommentare (5)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ここさんこんにちは。

フォロー有難う御座いました(^。^)

可愛く撮れてますね!自分も精進せねば…(先ずはおしゃれ装備を集める所から。。。)

Denngaku Konnyaku

Asura [Mana]

こんにちは〜!
初日クリアおめでとうございます〜!
行ってみたいけど、まずはサレタ解放しないとなぁ

スタンプ可愛い!
SSも綺麗に可愛く撮れてますね〜!!
あ、いつでも呼んでやってくださいな〜
どんな作業しててもほっぽって飛んできますよ〜

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

>ゆーさん!( ¨̮ )

こちらこそフォロバおそくてごめんなさい!w
可愛く撮れてたらうれしいー;
お洒落装備あつめ、ぜひぜひタイミングあえば一緒にいきたいー!
IDの装備とかかわいいのいっぱいありますよね・・|ω・)ジー

Lill Lilly

Fenrir [Gaia]

>こんにゃくさんー!( ¨̮ )

わあありがとです!けど床ぺろの回数がおおすぎて・・w
サレタとかタチノ、みらちゃんといっしょにいくとき予定あえばいきたいなー!(下手だけどすき

スタンプ可愛いですよね(,,•᎑•,,)!
作業はほっといちゃだめ!wちゃんと予定あわせてあそびましょおお(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

Sakichi Mi

Aegis [Elemental]

新しいニーア行かれたのですね〜!
防具が色々合わせやすくて良さそう〜

自由探索出来るダンジョンも増えてますし
まだまだ色々確認出来てないとこありますw
今の所エモートの検索機能が1番嬉しかったです(๑˙❥˙๑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl