Charakter

Charakter

Zima Zinc

die Marionettenspielerin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

Zima Zincは宝箱に土下座した!

Öffentlich
トレハン楽しい。ジマと申します。

地図g8行きたくて、リテイナー二人に一個ずつと所持品とチョコボ鞄の中で粛々と存在感を持つ地図たちに別れを告げたくて、フレンドと地図へ行きました。

FCメンに声をかけてみたけど、皆忙しいみたい。自分としては、アクアポリス行ったアチーブメントがほしいって言うのもあるので、パーティー募集でもいいのだが、今のところg10とg12の募集しか見かけない。どちらもメインストーリーの進行上まだ行けない場所があるので参加が出来ない。

青魔道士でソロ??まだアポカリョープス倒せてないのに??闘争本能もってないよ。。。


そんなこんなで、地図g8についてネットで調べたら、戦士と学者の海兵魂セットで行けることには行けるらしいので、ナイトと学者と詩人で行くことにした。

3人合わせて7枚の地図を開けた。

魔紋は開きませんでした……

(´;ω;`)


悲しい……



雑記
早く終わってしまったので、506070ルレに行き、ソールカイへ行き、討伐ルレにも行きました。

スノークロークで大きい雪玉をつくれたよ!タンクさんがたくさんまとめたので、急いで生命活性を探しました!誰も死ななくて良かったです!(冬休みの日記風)

ソールカイのラスボス直前で使われる猛撃とバトルリタニーがつぼりました。バトルリタニーにいたっては押したつもりなかったらしい。ラスボスにリミットブレイクして!って竜騎士が言ってました。こっち学者と詩人やで。竜騎士が使うんやで。

討伐は真ギルガメでした。闇医者こと学者で行きました。なんかたくさん死んだな。鼓舞タイミングが分からず、全体攻撃後に指揮高揚の策してます。最近になってようやくルインラが実装されました。ヒーラー職内でエスナ等の位置調整に他のアイコンも動かしまくったせいで、エーテルフローのこと忘れてました。やばすぎる。



また地図行くときは、FCメンの都合聞いて皆で行きたいなぁ。アクアポリス行きた~い!!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl