Charakter

Charakter

Kotetsu Chronis

der Marionettenspieler

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

なんとなくスクショ

Öffentlich
一昨日にメインクエストを進めたので、その感想を書きたいなーと思ってるのですけど、だらだら書きなのでまとまらず。
マウントで翔んでた時になんとなく撮ってたものを貼ってみるのです。


銀泪湖の周辺を快晴の時に翔ぶことがあまりなくて(妖霧でてること多い)、晴れてるとクリスタルタワーがキレイに見えるんだなー!とパシャリ


クルザスのオーロラ。


ミニオンを普段出してないんですが、たまにつれ歩いてる頻度が一番高いのがミドガルズオルムなんですよね。
こう肩に乗ってるときの乗り方が可愛いのと、たまに炎吐いてるのが好きなのでw
蒼天秘話でエスティニアンとオーン・カイくんの話があったと思うのですけど、オーン・カイくんもこういう感じに肩に乗ったり炎吐いたりしてたのかな、その炎でエスティニアンはスルメ炙ってたのかと思うとほっこりします(*´-`)

スルメ食べたい。
Kommentare (2)

Jake Wilde

Aegis [Elemental]

Kotetsuさん、こんにちは。

クルザス、オーロラ出るのですね!
今度気を付けて見てみたいと思いました。

更に、ミドガルズオルムちゃんは肩に乗るのですね!? 知らなかった―ーー! かわいい。
私はいつも連れているのがゲイラキトンで、ゲイラキトンは飛ぶのが面倒くさいのか、しょっちゅう肩に乗ったままになっているのですが(笑)、ミドガルズオルムも肩に乗せたい……!
乗り方かわいいですね。
今度連れて歩いてみようと思います。

まだまだ知らないことばかりです。
素敵な情報有難うございます。

Kotetsu Chronis

Aegis [Elemental]

Jakeさん、こんにちはー(’-’*)♪
オーロラはクルザス西部高地で見ることができますよー! 夜が快晴だと発生してますので、ぜひぜひ見に行って下さい!

ゲイラキトンはまだ持っていないのですが、そちらも肩に乗るんですね! 手にいれたら私もつれ歩いてみます(*´-`)
飛ぶのに疲れたら肩に乗る…、もしかしたらミドガルズオルムもそうなのかも?!
ミドガルズオルムは中身がおじいちゃんだから仕方ないですねw
エオルゼアには、まだまだ知らないことばかりで、新しいことを知るたびに感動しますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl