Charakter

Charakter

Kotetsu Chronis

der Marionettenspieler

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

正式サービス開始されて

Öffentlich
アーリー期間中は連休とっていたため、朝から晩までがっつりエオインしてましたが、あれやこれやと寄り道が多すぎたためメインクエストは81IDにすらたどりつけていません!(笑)

行ったところのSSを撮るのもそうですが、メインサブともにクエストでのテキスト内容をメモって、気になったところを確認して、自分なりに考察してメモ帳にまとめてみたりして…ということをやっていたら、そりゃ進みませんよねーハハッ
暁月もいろいろ寄り道しつつ、じっくり進めていこうと思います(*'▽') といいつつ、気になりすぎて一気に進めたりもしちゃうんですよねーきっと(;^ω^)

そういえばサブクエストをしていたときに、NPCを追従するやつなのですがルート上にFateが沸いたことに気が付かず始めてしまいまして。Fateの中を移動していくNPCを追いかけていけず、Fate範囲外を迂回していったらなんとかなるかなと迂回してみるものの、結局タゲられてしまって失敗したのですよね。
そうしたら、周辺にいたギャザっていた人たちがFateをやり始めたのが面白かったです(*´ω`)
きっと他にも失敗する人が出たら大変って思った優しいヒカセンさんたちなんだと思うことにしました。どっちにしろ、自分の失敗をがっつり見られていたわけですが!/(^o^)\ナンテコッタイ
Fateには自分も混ざりましたよ(笑)


リーパーに続き賢者も開放してみました。

普通に初期服着てみました。慣れるまでが大変かなーと思いますが、だいぶ楽しいって思いました!
賢者だけでなく、あまり触ってこなかった学者も、暁月では頑張ってやってみようかなと思っています(*'▽')
もっともミラプリどうするかが決まってからですね! 占星で使っていたミダース装備引っ張り出してこようかなぁ。


メインクエストを進めていると貰えるIL515のホースチェスナット装備。
開けてもIL的には装備させるジョブが…とどうしようか迷ってたのですが、これのデザインが紅蓮の某ID装備と染色可能箇所が違う同デザインだと知ったので、迷わずタンクで開けました!w
ナイトでミラプリしたのと、ガンブレでミラプリしたもの。

武器は、漆黒の某ID装備と同デザインですね(*'ω'*) ガンブレ武器がそうです。
いやー、胴装備は欲しくて該当のID通ってたから、同デザイン装備が手に入って嬉しいです。しかも染色可能箇所については、こっちの方が好みなので、さらに嬉しい。
あー、うちの子カッコイイなー!(*゚∀゚*)
気に入ったミラプリができると、テンション上がりますよねー! ムービー見るのが楽しくなるです。
自キャラは真剣な顔してるときと、びっくりして目を開いてるときの顔が好きです!
自キャラ自慢して〆ます(笑)


そろそろ、進めたとこまでのネタバレ感想日記をあげたい所存。




おまけのリテイナー装備記録。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
レベル60のタンク装備を用意して着せてみました。

アルバートのは、ヘヴィアロイ装備。多分蒼天時代の新式ですかね?
一方のフレイのは、ハイスチール装備です。なんかこれ、クエスト報酬で貰ったような気がしますね…。
そろそろフレイ用に、あのコスチュームを用意したいのですが、アダマン鉱を掘りに行くのをめんどくさがっておりますw
Kommentare (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
アーリーアクセスのときはやっぱりフィールドにプレイヤーさんが多くて、クエストの起点となるものが見えないことも多かったのでほとんど進ませず、そろそろいいかなと昨夜からやっとこメインストーリーを再開したところです。目につくサブクエストも一通り手を出すといっかな先に進めませんw
ストーリーを終わらせたプレイヤーさんも多くなってきたようですが、さてわたしはいつになるやらw
タンクの515の装備良さそうですね。装備させて格好が良いと、ストーリーにもさらに身が入って楽しめます☺️🍀

Kotetsu Chronis

Aegis [Elemental]

ちはやさん、こんばんはー(*'▽')
人が多いとNPCに群がっていて見えなかったり、タゲれなかったりしますよね(^▽^;)
一気に進めるもよし、ゆっくり進めるもよし。お互い、自分のやりやすいペースで遊びたいですね(*'ω'*)
さて、私もいつになるやらw 個人的には年末年始休暇の当たりで完結を見たいかなーと思っていますけどね(´∀`*)ウフフ
このシリーズの装備は、キャスやヒラも冬物コートみたいで、可愛いと思うのですよ(≧▽≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl