Charakter

Charakter

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

この女いったい誰なんだ(紅蓮ネタバレ有り)

Öffentlich
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


クエストクリア場面が面白すぎて、スクショしてしまいましたw
しかしこの赤い服の美女・・・いったい誰なんだ・・・


リアル仕事の決算時期が近づいてストレスがたまる中、階段から落ちて2週間休む同僚への愚痴が尽きないガチョですこんにちわ。
忙しくても心の安寧のためにエオルゼアには行きたいところですよね(*´▽`*)




<最近の活動成果>
竜騎士レベル80到達しました!
実は紅蓮到達ぐらいからカンストしてたのですが、メインクエの経験値があふれることに気付き他ジョブの育成等をしたりイシュガルド復興したりバタバタしてましたね。
そんなわけで、最近になってエクサーク装備をそろえてみました。

友人に結構お手軽に揃えられると聞いて各ワールドを回ってマケボショッピング楽しかったです。
新生極蛮神を一人で倒せるのは爽快ですねぇ

<メインクエ>
紅蓮をアジムステップまでクリアクリアしました。
最初は仲間を募る→お使いをする→イベクエかIDの繰り返しでちょっと面白味を感じづらかったです
帝国との戦いのためというのもあるのですが、ギラバニアや紅玉海のキャラには思い入れがなかったですね。
かっこいいんですけどね!


特にこの二人、自分がおっさんじゃなくておばさんだったら惚れてましたね!

面白くなってきたのはアジムステップに入ってからです。

草原の民ってのは乙嫁語を読んだ自分としては感慨深いものがあります。
あと、アウラに幻想したのもあってとても楽しいストーリーでした。

あのマップフィールドの中でいろんな異文化や死生観があって興味深いストーリーでした。

特に良かったのがこの人


間違えました



何でしょうねこの人w
彼は王族なんだから主人公たちもそれなりに扱ってあげればいいのに・・・
尊大な態度が嫌われて、好感度を落とし、嫁が来ないw

尊大な態度を抜きにすれば、「自分たちのために働けば便宜を図ってやる。」「お前たちのためにもなるから協力しろ」的なことを言ってるだけなのにね。

まあ、主人公たちを拉致、拘束してるから無理かw


なんせ、当分は余輩とナーマという言葉には噴出さずにはいられないと思いますw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl