Charakter

Charakter

Gott des Handwerks

Yuki Nagisa

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ゴールが見えた?

Öffentlich
昨日やっと、ヴァレンティオン&プリンスデーイベントを終わらせました(´・ω・`)


大柄で、ちょっといかつい恰好のロスガルなので終始

誘拐現場かな?

とか考えながらやってました、Yukiです


昨日は息抜き?

以前FCの企画で参加させてもらった大迷宮バハムートを

相方とどこまで行けるのか?

あとシナリオが気になって行ってきました



ボスのSSとか突入時のSSはダメかな? と思って割と当たり障りのないSSを、、、

とりあえず4層まではたどり着き、、
見事なまでにやられてきましたw


あれはいずれ行こう(´・ω・`)
ストーリー割と気になるので、、

息抜きが終わったら何をやるのか?

そう! 制作!

ここの所続けてきましたけど、やっと!

錬金術と


裁縫師


終わりました~! 

残りは素材数の問題で避けていた調理だけ、、、
あと一つ! 調理が終わればイシュガルドから先に進めるぞ~!

60からのレシピにはまだ目をつむっておきましょう、、、

はたして6.0開始までにうちは最新パッチまでたどり着けるのか!?

待て次回!
Kommentare (2)

Sese San

Aegis [Elemental]

侵攻編ですか??
私もストーリー見たくて解除で行ってきました。
そして同じく4層で撃沈。
あれは鬼ですね。
LV80で溶けるのに、LV50で一体どうやって…!?
そのうちストーリー見に行きましょう〜。
製作もがんばー。

Yuki Nagisa

Aegis [Elemental]

>>Seseさん
そうです~! 侵攻編の4層です~
日記読み直して、侵攻編と書いてなかったことに気が付きました、、orz
やっぱり大迷宮バハムートは難しいですねぇ
行く際はぜひぜひ~!

制作も一息つけたので、ストーリー進めていきますっ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl