Charakter

Charakter

Koyomi Onodera

Valefor (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

野良からみるストーンヴィジルハード

Öffentlich
ストーンヴィジルhardは大砲の練習のために10回は行きました。
全部野良だったので、大砲できるメンバーが何人かは完全な運という環境で気づいたことの備忘録。

■4人打てる
言わずもがな…安泰です。
なんなら、どこ住み?ってかLINEしてる?なんてチャットしながらでも勝てると思います。
でも発言の内容によってはbanされます。

■3人打てる
これも大丈夫。
ヒラさんも回復に回らなくて大丈夫、なことが多いけど、雑魚を打つのが苦手な人がいると少しヒラさんが出勤しなければならない。

■2人打てる。
ここから一気に危うい。

打てる人(※できればDPS)をヒラの左右どちからの角に配置してヒラを襲う雑魚を大砲でやっつける必要があります。

※ヒラの左右はDPSが良いです。少し歩けばリジェネが届くから。
タンクは届かなくても固いので、すぐに死ぬことはないので、本当に、やばそうな時だけヒラ走って!

ヒラ自身へのリジェネ切らさないこともポイント。

■1人
これはリタイアになりました。
どうあがいても絶望。


ちなみに、わたしは、各ロールで周回したけど、打てる人が2人以下の時のヒラの負担やばすぎです。

たのしい。
Kommentare (4)

Aeson Magloire

Sargatanas (Aether)

初見でタンクで行った時にどうやるか分からなかったので、チャットで聞いたら教えてもらったので、4人全員が大砲を撃てて楽勝でした。でも、それも運なんですね。

Garimpeiro Gg

Unicorn (Elemental)

コメント失礼します😊

初見タンクで行った時、地獄を見ました(笑)

私が大砲の打ち方が分からなくて2ボスで10回くらい全滅しました😅

ご一緒した方々が本当に親切で優しい方たちで、全滅する度に
「よーし!楽しくなってきたーw」とか
「ヤバいw今めっちゃ楽しいw」などと声をかけて下さり何とかクリアすることができました。

雷撃弾の撃ち方がずっと分からなくて、でも教えてもらって初めて撃ったら簡単にクリアできてビックリしました……。

Koyomi Onodera

Valefor (Gaia)

★Garimpeiro Ggさん
コメントありがとうです!

私がギブアップになったときは、
ワイプする度にメンバーの口数が減っていって、
最後は無言でギブアップ投票でした。
めちゃ気まずいw

それにくらべて、Garimpeiro Ggさんの方は
10回も前向きにチャレンジしてくれるなんて何て良いパーティ🥳❗️
悲しい思い出にならなくて良かったです

Koyomi Onodera

Valefor (Gaia)

★ Aeson Magloireさん
コメントありがとうです!

野良で当たったパーティで、全員が打てるって結構レアかもです?
大体1人は苦手なひとがいるイメージ(当社比)🤔

初見・予習なしで、チャットで聞いただけで打てる
Aeson Magloireさん凄いですね👍👍
私は下手くそだったので初見はパーティメンバーさんたちのお陰でなんとかなりましたw
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl