Charakter

Charakter

Keitha Bell

die himmlische Einzelgängerin

Bismarck [Materia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

死者の宮殿200F踏破!(5回目)

Öffentlich
今回はFCの方と一緒に攻略してきました!

私の所属しているFCでは,最近DDブームが起こっているのです(多分).
DDは他のコンテンツと比べるとあまり人が多くない気がしますが,そんな中FCの方と一緒に行けるというのはありがたいことです.

ジョブ構成は戦占モ機.
私以外全員200F未経験だったので,いろいろと説明しながら進行.
何度か壊滅しかけましたが,無事踏破できました!



以下,今回の思い出など...

思い出など①
宮殿は,タンク役の人が動きをちゃんと理解していると楽だなと感じました.
巡回や遠距離AoE敵を優先的に狩るのが大事ですね.

思い出など②
終盤でキマイラ2匹にボコボコにされ,タンク1人生き残って何とか全滅を免れるという場面が.
今までの経験を思い返してみれば,宮殿で壊滅しかけた場面の殆どはキマイラ絡みな気がします.
キマイラ複数体相手は無理ゲーです...即形態変化を考えていいレベルですね.

思い出など③
190Fボス.今回もフィールドマーカ―形式でやりましたが,赤ボムが2回ともボスから離れてあらぬ方向へ吹っ飛んでいく!
...が,こういう時のための対策もちゃんと考えてあったのです.ヒヤヒヤしながらも何とかクリア~

思い出など④
今回は2日に分けて攻略しており,攻略時間は測れませんでした(多分いつもよりかかっている).
野良で宮殿をやろうと思うと一日で一気に進めなければならないですが,こうして好きな時に進められるのはFC攻略のいいところですね.

思い出など⑤
今回の200F報酬はファイアクレストでした!
過去4回の踏破時は全てカボチャで,5回目にしてようやく見れました.

思い出など⑥
土器片増加数は不明,財宝G4は+11個でした.もちろんブラペガは出ず!

【死者の宮殿PT攻略記録】
1回目:3/7 ナ学機赤 200F踏破
2回目:4/17 ナ白機機 200F踏破
3回目:4/25 ナ白機赤 190Fで失敗(青ボム残し)
4回目:4/26 ナ学機黒 200F踏破
5回目:4/27 暗白機機 200F踏破
6回目:5/4,5 戦占モ機 200F踏破

fin.
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl