Charakter

Charakter

Myua Sacred

die perfekte Legende

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

IDとか討滅戦をメイン話でしてた時の感想

Öffentlich
個人的にネタバレっていうのはあまり好きくない…けど、こればっかりは仕方ないと思う
未予習で全滅するくらいなら、しっかりと先人の残してくれてる攻略をみて、ばっちり頭に入れてから行くのが、基本だから、どんなのが出てくるとかはこの際仕方ないとメインストーリーを進める時は必ずやっていってました
のちに知った話だと、今じゃ沢山の経験者、そして高いILをもった先輩ヒカセンが沢山いるから未予習でも大体なんとかなるとのこと
そんな土壇場センスはあいにくと持ち合わせていないため、動画とゲー○8の両方を照らし合わせてから必ずいく
自分の画面の向こう側にも楽しくゲームをしたい人がいて、PTという一瞬でも快適に遊ぶためにはそういう準備は怠っちゃいけないんだと、このゲームをやり始めて思った
私が攻略組になることはたぶん、ない
だからある情報は必ず頭に入れて、やってみてできなかったらできるまで戦って戦って勝つ、沢山迷惑かけるかもだけどやらないと覚えない、初心者の館じゃ教えてくれないことが沢山あるから、やらないとわからない!
討滅も極もレイドも零式も結局はこういうことなんだと思う
そして苦手意識がついてしまうのも多分ここだと思う、どうしても他人と遊ぶことを前提とした設計だから、各々にジョブの役割もあるし、初心者とかで、先に死んでしまったタンク、白魔の人の不安は正直計り知れないと思う、dpsの代わりはいるものと違ってだいたい1.1.2の役割だから
キャラクターだけを見ないで、その奥には他の同じゲームをしてる誰かがいるってことが少しでも頭に入ってればチャットにでてくる言葉は色々変わってくると思う、幸いとして私はそういう目にあったことはないけど、少なからず一定数いるってことを知ったのはゲームを始めて紅蓮が終わろうかという頃だった。
FF14始める前のイメージは、なんかしらの高難易度でミスると晒されて袋叩きにされる殺伐としたプレイヤーの集まる最高峰のオンゲー
こんなだったからやってみることすら考えてなかったけど、難易度に関係なくPTプレイっていうのはたぶん難しいことなんだなと、少し思った
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl