Charakter

Charakter

Myua Sacred

die perfekte Legende

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FCに入ってから年末年始にかけて

Öffentlich
入った直後、たしかハウスに入れてもらって、2階の部屋で色々と雑談
どんなことをしてみたいかとかそんな話をしながら極とか、そのうち零式なるものにも行ったみたいなど、そんなやってみたいな話をしてる中FCに入れてもらう前日にRWを光らせた話をしたら、光る武器というのは他にもたくさんあると、マスターと猫耳さんが見慣れぬギランギランした武器を見せてくれました
「これは絶武器っていって、三種類くらいあるけど、だいたい持ってるやつは変態だから気をつけた方がいいよ笑」
マスターさん曰くパーフェクトイキリセット
これの凄さの本当の意味を知るのはさらに先のことでした…

その後はみんなでレイドに行った気がする
漆黒にもアライアンスレイドがあることを初めて教えてもらい、ガイドしてもらいながら解放、いけるいけるという言葉を信じ、初めて未予習でレイドに…結果はまぁ
クリアはできたんですが、ぼろぼろだったね!!私wさすが漆黒レイド笑
翌日、FCのメンバーさんたちで続きのタチノへ!ここも大変だったけど、なんとかクリアメンバーさんからのお話でコラボキャラの部屋があるということでダンジョンから脱出せずそのまま2B?の部屋を見に行き!部屋でわちゃわちゃしてから脱出、細かすぎるよff14笑

私がFCに所属させていただいてすぐ、12月の頭から5.4パッチがきて、エメラルドウェポン、雪だるまイベント、再生編と零式、新式の素材で一儲けなど、プレイスタイルがあっという間に別れたけど、みんな楽しそうにいろんなことしてて、入ってよかった
それでも雪だるまのイベントが始まった直後すぐに終わるから終わらせておいでとのことでみんなで雪だるまイベントを終わらせてマウント雪だるまを、ゲット!
クルザスの要塞都市で雪だるまが集まってる!!との話でみんなで行き、知らない人たちと雪だるまタワーを作って撮影したり、少し下に行った町でかまくらに入る雪だるまとか、鎌倉の上に直立するキリンの上に直立するロスガルさんとかそんな撮影をしたり、
FCのお庭がクリスマス仕様になって、みんな雪だるまのまま庭のオブジェになったりしてた笑
私の知らないff14がまた始まったみたいで、すごく面白くなってきた!!

私は12月の9日にはエデン再生Nを踏破して、エメラルドウェポンNを倒しました。
今はわりと稼ぎどきだと教えてもらい、初のギャザクラ職園芸士のレベル上げディアデム諸島へ割と早く80にし、クッキー素材を取ってきて売ったり、新式の自分で取れる素材を取りに行ってうってみたり、とりあえず攻略のおすすめどおりに採掘、クラフターの調理師、錬金術師を年末までに80にして一応、金策の準備を整えつつも…
はじめての最新極討滅!エメラルドウェポン極に挑戦!!するためにとりあえずエクサークシリーズを高いお金を払い購入!全身新式!やったね!FCのメンバーの方と極エメポンに行きなんとかクリア、偶然にもこの日実は誕生日だったので嬉しかったのを覚えてるw流石に入ったばっかりだし、リアルのことだから今日誕生日なんです!なんて言えなかったけどね笑笑

他にも宝の地図というものの存在、ダンジョンに行けることもあると連れて行ってもらったり、クリスマスにやっとはじめてリューギアダンジョンのゴールを見たりエメポンハンドガンが取れて、高いギルを払ったエクサーク銃がお払い箱になったり…なったりいい

買ったお家のハウジングが終了、メンバーさんに遊びにきてもらったりと、結構盛りだくさんな年末を過ごして、とっても楽しくて

もっともっと来年もたくさんこの人たちと遊ぼうと、思った年越しをしました

年末にかけての流行語大賞はたぶん
がーんばれがーんばれ
だよねきっと笑
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl