Charakter

Charakter

Myua Sacred

die perfekte Legende

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

カニ卸問屋はじめました

Öffentlich
みなさんは覚えているだろうか
イシュガルド復興と同時にきたアップデートの中に青いカニのマウントがあったことを
そして、あれが復興券で交換できる代物だと 
私は浅はかにも思ってしまった
これ、売れるのでは??
しかし、今が旬なこのカニ笛…売れるのかとマケボを調べてみたら40万ギル、売れる!笑
と、思ったのですがそれとは別に
これはチャンスかもしれないと
先月入ったばかりのFCの、復興に参加してないメンバー、もしくは結構ガチにやってないメンバーさんに、年末お世話になったお礼をできるのではないか、と
しかも現状折り返し日曜日あたり、また月曜日からみんなペースが落ちるはず…結論

FCのメンバーさんにカニ笛を送って恩返しをしよう!!

すでに余りまくっていたカニ笛3をメンバーさんに送り、ギル稼ぎできるだけたくさん、カニ送り復興やってないorマウントを調べてまだ持ってない人、ランキング上位!
を復興の目標として、日曜日から再スタート!夕方の発表には僅差ではありますが二位奪還!!やっぱり時限素材取らないのが効いてるのと、やっぱり気分がいい笑笑
バイク最高笑笑♪( ´▽`)

と、迎えた週明けの月曜日
慣れない生活が祟ったのか、ちょっと目眩が…
復興の最中、まだ4日目あたりまでのサメ時期はずっと携帯でFF7とリメイク、クライシスコア、アドベントチルドレンなど7系のBGMをひたすら聴いてましたが、少し気分転換がしたいと、Youtubeを起動、なんか明るくて面白いいい感じのbgmになりそうな動画がないかと探していたら、メンバーの人のツイートに○○生活がいいぞ!って書いてあるのを発見、心の暇を任せにYoutubeで一から再生…どハマりしたねw復興おわってからもたびたび見てます!よ○こはいいぞ!笑昔から!!笑笑
そして月曜日朝から回して夜8時ごろ、耐えきれなくなったので仮眠を取り、9時半に起きよう、と目覚ましをセット…してる途中で寝たらしく起きたら朝8時!!((((;゚Д゚)))))))ま、まずい!日曜日は僅差だったんだぞうううう!!?!
と、パニックになりつつもなんだか体が少しマシになっていたのでよしとしました、睡眠大事よね、テレワークとはいえ仕事もあるし
そして隣でSwitc○を使い、よ○こ生活を起動
また火曜日の朝から周回に戻りました。
ほぼ一週間の期間を終えカニ笛を6本ほどメンバーと友人達に配り3本を売ってしまっていたので期間までに後4本くらい…余裕だね笑
この頃には180分で研草1700くらい諸島四周間に合うか間に合わないかくらいのペースを一日中回していたので、2回帰ってくると復興券が余るくらいの稼ぎでした。
貯金も3000万以上に増え、クラフターさん達に感謝しつつ、さらなるスピードアップを目指して無駄のないルートを考え爆走していました。そこから月曜火曜水曜と二位を維持!そして、神からの二度目の援護射撃!ライトコーディアル1500をいただきました!
まじ神、、復興おわったら恩返しせねば、マイゴッド…
三位との開きが1日分の稼ぎくらいになり、わりと余裕が出てきたが、一位との差が、ほぼ毎日変わらない…なんでだ…
考えた私は水木金をさらに一時間伸ばすことに決定、7時から夜中5時まで、もはや朝だけど後ほぼ2日たぶん行ける!!
そこからほぼ無心で素材を取り、水曜日には180分で4周半ほどの周回スピードで回れるようになり1日のプラスポイントは10万を超え増加数では二位でした、プラスのポイント数では一位に勝ってる!!このまま頑張ろう!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl