Charakter

Charakter

Myua Sacred

die perfekte Legende

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

決着!復興ランキングとその直後の話!

Öffentlich
体はGPでできている
血潮はコーディアル

なんて、しょーもない事を思いつきながらバイクを乗り回し
いよいよ迎えた最終日、流石に平日と終わりまじかか、ランキングもほぼ順位の確定してきたあたり、思ってたより人の少ないディアデム諸島を一人、クレイジーモーターサイクルしてる寝不足の新米園芸士、月曜火曜水曜に比べてブラスターで倒せるモンスターの取り合いが全くなく、ストレスフリー、木曜から金曜にかけてはノー睡眠で結局回ってました笑
ディアデム諸島には変なマウントがたくさんいたし、赤いロボット、零式のエデン、漆黒のラムウさん、おばけ、サボテンダーと、割とマウント博覧会のような様相だったのがめっきり静かに、お祭り終わりを感じる寂しさの中最初に比べたら研草2000近く四周と最後の島にたどり着くくらい回れるようになり、時間切れの時間3分前に蒼天街へ、しっかり納品を済ませ!ランキング受付終了!
3時になった瞬間はみんなシャンパンやプリズムをばら撒き一瞬お祭りムード5分くらいで落ち着いたけど笑
みんなきっと寝不足だったかもねw

たまたま見つけた同じFCの同じくらいの順位で一緒に頑張ってた方と20分くらいどうだったかを話し合い、お疲れ様となって解散
発表の6時までガッツリ寝ましたw

お仕事は投げましたw
しばらくはディアデム諸島はいいかなぁ…

迎えた6時ちょっと前に目覚ましがなり、ランキングページが重すぎるのか全く繋がらず5分くらい更新ボタンをぽちぽちしながらようやく確認、結果は!!

三位

…えぇぇぇ、三位かぁ、、、、
ポイントのブースト数は13万一位だった人より多かったけれど、やはり初日のもたつきがきいていた、そしてわけわからんランク外から急に一位になってるララフェル、後に聞いた話によるとヘル砲というらしく、素材をポイントにせず最終日にドカンとランクを上げる方法…らしいのに負けちょっと疲れ気味だったのもありテンションがガタ落ち…
しかし、稼いだギルは合計4900万ギルオーバー、ほぼLハウスを変える金額を10日で稼いだと思えば、少し気が持ち直しました笑
現金な奴めw
その後また何人かにカニ笛を配り、久しぶりのFCハウスへ!ただいまー!!

諸島周りしてる時みんな楽しそうに復興FATEとかハウス前でクラフトしてたりとか、新しいホウキで掃除してたりとか楽しそうだったけど、、、私もあとでやろ笑
チャットで三位だったこと、頑張れって言ってくれたのにずっと2位だったのに維持できなかった事を話ししたら、みんな三位はすごいと意外な反応、ま、負けたんだけどなぁ
自分的には悔しい結果だったけど、みんながすごいっていうならきっと三位でもすごいのかもしれないと思った私は、イシュガルドのイケメンエレオスから送られてくる称号が少し楽しみになった笑

FCハウスにいたマスターさんが最近諸島ごもりだった私の知らないことをメンバーさん達と話していた
「ハウジングのタイマー動いたから今そこらじゅう空き家だらけで取り放題かもよ?」
なんでもしばらく触ってないとおうちが撤去されてしまうらしく、その撤去した家されたいい立地の家を今なら簡単に変えるかもしれないとのこと、マスターさんはそのままハウジングの空き家を見にいき私と何人かはFCハウスで少し待っていたところ、マスターさんが昔から欲しかったゴブのプール前のMハウスが空いていて、今超絶イキリ装備で警戒中!欲しい人きて!!とのこと、どんなところか気になった私たちはゴブへとび、Mハウスっていくらだろうと思いとりあえず貯めたお金全部を引き出して現場へ、そこにはゴブの中心地、1イルーシブ?でプールへダイブできる場所にでっかい空き地が!!
とりあえずきてみたものの、誰か買うのかとおもっていたら割とみんな様子み見
イシュガルドにおうちが欲しかった私だけど今のSハウスもちょっと手狭、いつくるかわからなかったハウジングを待つよりは楽しく遊んでみたかった
「みゅあさん復興でいくら稼いだの?」
「5000万ギルくらいですー」
「買えるじゃん笑笑」
…少しだけ悩み
「ここ!私が買います!!」
と、引っ越しの仕方、家具はどうなるかと確認をした後、ボードをいじりお引越し!
ポーンというシステム音の後私の外装Sのお城がでっかいMハウスのお城になって登場!
復興御殿の完成である!!笑
みんなで手前からプールにダイブしたりお城周りをぴょんぴょんしたり、なんか嬉しくて、復興頑張ってよかったなぁってこの時もう一回思いました笑

この引っ越しと空き地には整備というシステムがあるらしく、本当は直買だったらもしかしたら買えない可能性があったとのこと、しかし、私は以前心優しい先輩ヒカセンのお陰でお家を建てることができ、土地も買っていたので、引っ越しなら整備をすり抜けることができると、なんとかすんなり買えてしまったのである。
そこからみんなにハウジングブームがきたのか、一斉にばらけ土地を探したが、欲しいところはみんな整備中とのこと
その日は一旦諦め、みんなが明日に向けて欲しいお家の前で陣取るハウジング戦争が始まった
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl