Charakter

Charakter

Myua Sacred

die perfekte Legende

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

久しぶりの戦闘だぁぁあ!!(RW強化編)

Öffentlich
次の、やりたいことはここになりました
なんでもRWの続きが来るとのこと、そしてグンヒルドディルーブラム?なるダンジョンレイドとそれの零式が48人プレイできるアップデートが追加されるという
零式…気になる単語ではあるけど今はスルー
とにかく手持ちの装備ひさしぶりに戦闘がしたい!!と、FCメンバーさんが今が旬だということで一緒にボズヤ戦線に行くことに!
何にもわからないのでとりあえず話を聞いたら
・とりあえずランクを10まで上げること
・攻城戦というものをクリアしなければいけないとのこと
・それが終わったらストーリーを進める
・グンヒルドディルーブラムを攻略
・RW強化に入る

これが手順らしい、そして、私のランクは3
さ、先が長すぎるw5.3のほんと終わり頃に完成

とにかくメンバーさんと行けるスカーミッシュ全部行き、エリアを解放してまたスカーミッシュ、みんながお城にいるときは一人でスカーミッシュに参加、たまにガンゴッシュに帰ってきては、マスターさん達零式組が浜辺あたりにいるのでぴょんぴょんしてみたり笑
たまには海岸でゆっくりだべってみたりそんな事を繰り返して何日かやっとこランク10を達成!その日の夜メンバーさんたちなん人かと攻城戦へ!!(2月7〜8日)
むっず笑
スカーミッシュの時も思ったけど、わからん殺し多すぎない?!?((((;゚Д゚)))))))
それでもなんとか食らいつき、ラスボスで全滅されること2回、やっとこ攻城戦をクリア!!
戦果ちょっとへったけど勝てて良かった!!

一回の攻城戦で補材が宝箱から二つ、帝国の繊維も出るという、のちにミラクルだという奇跡をナチュラルに起こす笑
ひと月分の戦闘しなかった反動だねw
ストーリーを進めて次の日の夜に最新ダンジョン!グンヒルドディルーブラム攻略へ!!(2月8日)
1.2.3.まではなんとかノーミスで…しかし問題はここから、温度計の出番である
これがまー!わからない笑
これはやってみないとわからない系のギミックだよね3回死んだです笑
赤ゲージ二本とか無理では?!って叫んだりとか、打ち消しきれなくて死んだとか、そもそもナイフの軌道を読み間違えたりとかw
ラスボスはサイコロのギミックを理解できなかったり爆弾のギミックがよくわかんなかったり…まーとにかく死にまくり笑
それでも、うちのFCの方々は私が行く前に3.4回ほど行っているとのことでスラスラと回避していく…恐ろしや
とにかくそんな死にまくりの私がいてもなんなくクリア、素晴らしい!!みんなよくやった!ありがとう!!笑

せっかくなので一番奥に木が茂ってて、光ってるところがあったので写真をパシャリ…かっこいいじゃん…

そこからはとりあえずストーリーを読み切り
ようやくRW強化の時間がやってきましたとも!!
さぁ!張り切ってまいりましょーう!
課題説明
・シルクス15周
・ヴォイドアーク18周
・ラバナスタ18周
・グンヒルドディルーブラム15周
…んー、、、きびしー!
私は青魔道士を育ててないので機工で地道に
周回数を稼ぐしかない、頑張ろう
RW突貫工事工程
1日目シルクス15周アーク9集(2月9日〜10日)

2日目アーク9周ラバナスタ18周(2月10日)

3日目グンヒルドディルーブラム15周(2月11日)

冗談だと思うでしょ?やりました笑
グンヒルドディルーブラム攻略の翌日朝からファインダー待ち時間5分未満でシャキンシャキン笑
ディアデム諸島で鍛えられ、元から持ち合わせてた持久力をフル活用して、朝から晩まで
アライアンス祭り。
シルクスは慣れたものだけど、アーク、ラバナスタなんて一回行って以来行ってないからギミックは予習して、、、ひたすらグルグルグルグルグルグルグルグル…
全く慣れてなかったギミックもグルグルと余裕に、倒れてくる塔も赤目白目の仮面ももう怖くない!!ひたすらに虚無周回…
スキルも全部使えるわけじゃないからちょっとストレスなアライアンスレイド…
特筆することもなく淡々と…
しかも光んないしいいいい!!!
グンヒルドディルーブラムの周回にはいったら少し楽しくなってはきましたけど、最初だけでしたねーw
攻略方が4回もやれば頭に入るので出来るだけ事故死しない程度に貢献してぇ、、、、って!ヒーラーがいない!!?タンクがいない?!!なんで死にかけてるのに回復しないの?!!そっちじゃなーい!!
が、と、ハラハラの周回、ギミックはこなせるようになり、たまに死にw
ドーンブレイド!が、取りたかったけど
金色のマウントは7周目にとれました!

ガッシャンガッシャン動いてかっこいいねー!しばらくお気に入り!!
さぁ!RWを最終進化!!
実装からではありませんが、グンヒルドディルーブラムクリアから3日目でRWをあっという間に完成!!めっちょかっこいいねー!

苦労した甲斐もあってか!極エメラルドウェポンの武器よりちょっと強い!!
これで、零式準備にまた近づいたかも!!
その後私色に染め上げたRWがかっこよかった笑笑

さぁー!次は!!
え、またディアデム??嘘でしょ??
は?スカイスチール??ってなに??
教祖「やるのです」
教祖「禁断(ガチ)するのです」
教祖「スカイスチールをするのです」
ハウジング、零式がさらに遠のくイベントが再び!始まるのだった…うそん
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl