Charakter

Charakter

Blaue Gerechtigkeit

Royn Zarldlg

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

零式とスク水と私と私の生きる道。

Öffentlich
震えるこの~胸、ライオンハート。



新生クリア得点の幻想薬を使ってオスラに変えてみました。
シナリオムービー、漆黒のヴィランズで、男のキャラの方が熱くなるのでは???

別にそんなことは無かったというか、
印象が主人公より敵役か師匠ポジっぽくて、
あまり胸に込み上げるものはなかったです。

まぁ、男キャラに変えたのには別の主目的があったので、モーマンタイ。


閑話休題。
閑話休題ってどういう意味ですか?


本日、無事にエデン再生編零式2層を突破することが出来ました!!
フリロ勝負に負けて、得るものは断章と達成感でしたが、おなか一杯!!
PTメンバーさん、本当にありがとうございました!!

クリ目PTで一発クリア。
私自身は一度アムレンを忘れてしまい、
ボスの位置をずらしてしまって、ご迷惑をおかけしましたが。
本当に気持ちの良い時間でした。

ギガスラッシュの判断を持ち手じゃなくて、
持ち替えモーションで判断するようにして大正解だったみたいでした。



復習がてら参加させていただいた1層練習PTでも、
無事にクリアの運びとなり、お役に立てて本当に良かったです。
1層はノーミスですべて捌けるようになって、めちゃくちゃ安定出来た感があります。

そして、クリア時の記念写真がこちらになります。


やー、ほんとうに、もうしわけない。




ツイッターでスク水着れると拝見して、
でも、体形的に、自信が無くて。
ちんちくりんな私じゃ、あまり似合わないかな。って。
皆さんお綺麗で、スタイルも良くて。


そんな時に、所持品に眠る幻想薬をみて、ハッと気づいたんです。

なれる。
水着の似合う、理想の私に・・・・!!!



生足魅惑のマーメイド、爆誕!!!!

ワタシの魅力に、溺れちゃ、ダ・メ・ヨ?(はぁと)

Kommentare (2)

Mei-mu Shallowdreams

Garuda [Elemental]

芸・人・開・眼!?

Via Samael

Ramuh [Meteor]

FCの階級に「変態」を追加予定で~す。
対象者は3名??
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl