Charakter

Charakter

Fänger des letzten Fischs

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

充実感、明けない休みは無い

Öffentlich
どうも、Uyouです!


ついにGWが終わっちゃいましたが皆さんはどうでしたか?

自分は職業柄GWなんぞ無かったのですが

FCやフレンドの皆さんが続々とインされていたので嬉しかったですし

日記のネタにも困らず、それはもう充実しておりました

働き始めてから楽しいGWなんてのは一生来ないと思っていましたが

皆さんのおかげで楽しかったです!

SSもいっぱい撮りました

せっかくなので公開しちゃいます


パガルザン弦巻さん

かわいい(小学生並の感想



斜め立ち三人衆

この中に一人だけ塔の装備ドロップを竜騎士にロットしてるやつがいるらしい
まだ装備できるレベルじゃないのに



FCハウスのお立ち台

踊り子たちと伝統的RPGスタイル



悪い人たち

ペロる度に5ギル貰ってたら今頃俺は砂蠍衆だぜ



FCメンバーのれんたんさん

なかなかタイミング合わずお会いできなかったので嬉しかった~



GW中はFC、LS、フレンド、たくさんの方たちがログインし、ログアウトしていきました


「こんばんは」と言った回数と「おやすみなさい」と言った回数

比べて多い数はどちらでしょうか


中にイコール書いてちょっぴりオトナかもしれないです



ありがとうございー


Kommentare (2)

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

GW確かに全員集合できたし、スクショも沢山撮れましたね
皆でアライアンスしたりわちゃわちゃしたの楽しかったです
これからも遊びましょうね!

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>うぃるさん
イイGWでした!本当に
まだまだ皆さんとやりたいことたくさんありますので、よろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl