Charakter

Charakter

Fänger des letzten Fischs

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

モルボルチャレンジ5日目

Öffentlich
どうも、Uyouです!



モルボルチャレンジ5日目

前回に引き続き、今回も「大迷宮バハムート真成編」



PT構成はT2H2D4

MT:俺
ST:マキシさん
:けけちさん、先輩
:えみさん、ふぇるさん、くろさん

そして今回参加できなかったろぺさんの代打にけけちさんのフレンドのはいぱさんが来てくれました!


ありがてぇ~~~~




なんやかんや日が空いたのでちょこちょこ忘れているところもあったけど

前半は安定して突破できるようになった!


こうなったらもうゴールは近いですな!



ただ、本当に攻撃がランダムなのでギミック処理がさっきと同じにはならないから難しい…!

だからこそ、ブルーフェイスならではの攻略法が出来上がってきて面白い…!

他の攻略サイトや動画には書かれていない、自分たちの地図を作ってるみたいで最高

みんな軽減やホワイトウィンドのタイミングをバンバン言い合ってて着実に一歩ずつ前へ進んでいます!



まぁ、俺は

「頭割り後にスプリント入れます^q^」

ぐらいしか言えないけどね!!!



初見のはいぱさんも全然ミスせずに喰らいついていく

ヨウジンボウってハード系サーバーなの???


お昼の最後の挑戦ではめっちゃ上手くいって残り3%まで追い詰めるも敗北…!


ちくしょおおおおお!!!!!




負けてたまるか!ということで夜も挑戦!


PT構成はT2H2D4

MT:俺
ST:マキシさん
:けけちさん、先輩
:えみさん、ふぇるさん、ろぺさん

そして今回も参加できなかったくろさんの代打にはいぱさんが引き続き来てくれました!

頼もしすぎへんか???



お昼の経験を元に前半なんてなかった勢いで進んでいくぅ!


しかし、なかなか安定しないメガフレア


一人また一人と倒れていくブルーフェイス達


青魔道士だと使えないのに溜まっていくLB


先輩「腹立つからLBゲージ、透過度90%にするわ」



まじで何のためにあるんですかね?LBゲージ



ここで一つの案が出る


メガフレアのとき、あえて何もせずにギミック処理に専念しよう!

GCDなんて腐らせてしまえ!



そしてこの案で行くと



クリア~~~!!!




やったー!!!



これにより

大迷宮バハムート編、完!!!


そして、俺の称号も

Perfect Blue<完全なる青>から


Unbound Blue<解き放たれし青>へ!



ブルーフェイスのみんな、はいぱさん

ありがとう…!



アストラのみんなも祝ってくれた…



泣きそう…





だが、

モルボルまで泣くんじゃない!



さぁ!残りはアレキサンダー律動編と天動編!

こっからもっとMTが難しくなるとか言ってたけど

知らん!!!

声出していくぞ!!!

オラァ!!!



Kommentare (2)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

覆面!とは言い難いが マスク付けてるw

いよいよ本気ですな 本体のお出ましですw

部活ノリで楽しそうだけど…頑張って〜遠くで見てるくらいでちょうどいいw

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>もこさん
青魔道士はマスクが正装なのでw

確かにモルボル部みたいですねw
攻略まで気長にお待ちください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl