Charakter

Charakter

Haine Avril

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

少しずつですが

Öffentlich
みなさまご機嫌よう!ハイネです

1月に入ってヴィエラに整形したのですが、アウラに戻ろうと思っております (*´ω`*)
いえね、美形な顔や巨乳や美尻は好きなんですが、走り方が男!

いつもキャラの背中を見ながらプレイしていて、どうしてもあの男っぽい走り方に違和感がありまして、残念ながらアウラに戻ることにしました (*´ω`*)ゞエヘ

ヴィエラの走り方が好きな方、すいません、個人的感想なのでw


さて、イシュガルド復興のクエストがわんこそばのように次から次へと出て来て、もう、お腹いっぱいですから勘弁して下さい _| ̄|○ と思いながら何とかこなし、ようやく本当の?復興に参加することができました

まぁ、サブクエはしなくても復興には参加出来たんですけどねw




で、楽しみにしていたディアディム諸島 に行ってきました

いやぁ、めっちゃ楽しい! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

マニュアルや食事の効果もありますが、ガンガンレベルが上がりますね!
それに島から島へぴょんぴょん飛んで採集するのも楽しいです (*´ω`*)



あのバズーカー砲も、何で採集してエネルギーみたいなのが溜まって撃てるようになるのかよく分かってないのですが、一撃でモンスターを倒せるのが面白いですw

クラフターも、FCメンに手取り足取り腰取り教えて貰って、レベル爆上がりw
納品すると面白いようにレベルが上がって楽しいです♪



さて、復興も始めましたがメインも少しずつですが進めております



ギルバニア到着

新生からずっーと問題になってたアラミゴ解放のお話しで、どう解決されるのか楽しみです (*´ω`*)



こんな種族も出てくるんですね!

まだまだ楽しみがいっぱいで大忙しのエオライフです (*´ω`*)

では、また ((o(^∇^)o))

Kommentare (4)

Snow White-

Ifrit [Gaia]


 ディアデム諸島すごいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 ぴょんぴょん飛び回って、ひゃーって
 できるしw
 
 レベルもすごいあがって、うまうまだしw


 うさぎさんのハイネちゃんもよかったけど
 やっぱアウラのハイネちゃんがしっくりくる
 (*'▽'*)
 

Haine Avril

Anima [Mana]

>ゆきちゃん
そうそう!ぴょ〜んって飛んで行くの楽しいよね♪
レベル上げもはかどるし、なんか夢中に採集しちゃうw

ありがとう(*´ω`*)
ウサギも良かったんだけどね、走り方がねw
でも、気分転換には良かったわ(*´ω`*)
アウラの方がしっくりくるけどw
ゆきちゃんのおかっぱララちゃん、凄く似合ってて可愛すぎる(≧∀≦)顔見るとニヤけちゃうよw

Freixa Gardner

Ifrit [Gaia]

みなさん、腰とりの部分で説明したのは私です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
女性だから許してもらえるかなって…w
ハイネちゃんの雰囲気に合うのはやっぱりアウラだよね!
またイメチェンしたくなったら、ヘアーカタログ増やしてヘアチェンにしよ(๑•᎑•๑)

ディアディムの大砲は気持ち良いよねw
素材がボロボロ出るのも見てて嬉しいし!
景色眺めながらゆっくりとした時間過ごしてると、別ゲーかなって思っちゃう(*´ロ`*)

Haine Avril

Anima [Mana]

>ドールちゃん
そうそう、腰に手を回して・・・って!
( *´艸`)ウフフ あの時は楽しかったわ♪

ヴィエラは顔は良いんだけどね、やっぱりアウラの方がしっくりくるし、気分転換は美容院くらいがいいかもw

ディアディム諸島はやっぱり楽しいね♪
バズーカーで素材ボロボロ落ちるの気持ちいいw
レベル上げもはかどるし、戦闘に疲れたら息抜きにいいかも(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl