Charakter

Charakter

Haine Avril

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

感動しました

Öffentlich
私のps5はどこですかー ( ;´Д`)

早くFF14をps5 でやりたいハイネでございます、どうも

何と言ってもロード時間の短さが魅力的!
うちのご老体ps4は遅い遅い!
早くps5 の抽選に当たらないかなぁと思っております



さて、メインはだいぶ進みまして ドマ城奪還まで終わりました!

いやぁ、感動した!(´;Д;`)

皆んなが一致団結して帝国軍に戦いを挑む、感動して涙がちょちょぎれたよね T^T


仲間の為、主君の為、自分の国を奪還する為、最初は歪み合ったり、もう諦めてしまったりしていた人たちが、力を合わせて戦う。

こういう話に弱いんだよね〜 (*´ω`*)
ストーリーが面白くて、つい黙々と先に進めてしまいますw

次はいよいよアラミゴ奪還なのかな?

まだ先は長そうですけどねw





タタルさん、ちゃっかりお着物着てるんですね (*´ω`*)
タタルさんも、水着を着てみたり、着物着てみたりと色んなタタルさんが見れて、楽しいです ( *´艸`)




極ニーズヘッグに逝ってきました

FCメンのドールちゃん、ゆきちゃんと3人で制限解除で行ったんですが、ギミック教えてもらっても上手く処理出来ず、私がペロリン、ゆきちゃんがコロリン、ドールちゃん一人でニーズヘッグと戦ってました (^^;

いやぁ、ドールちゃんの戦いっぷりがカッコ良かった!
ドラゴンに立ち向かう、まさに勇者!

そして、私はめでたく出荷されましたぁ!(ノ∀`笑))


それでは今日はこの辺で ( ´ ▽ ` )ノ
Kommentare (2)

Snow White-

Ifrit [Gaia]


 ペロリン、コロリンのコロリン担当
 ゆきです(*´꒳`*)w

 知らぬ間にそんなSSとってたんだーw
しかもホントに勇者vsドラゴンって
 感じで上手い

ホントにカッコよかったよねー♪
 

Haine Avril

Anima [Mana]

コッソリ盗撮してたよー( *´艸`)
ペロリンコロリンコンビだね(*´ω`*)
勇者ドールちゃんは、ほんとカッコ良かったよね😊
何となくニーズヘッグはわかった気がするから、また今度頑張ろう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl