Charakter

Charakter

Haine Avril

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

お腹いっぱいです

Öffentlich
どうも、お久しぶりです (^^;
しばらく日記を書かないうちにネタがてんこ盛りになりましたw


まず、メインはツクヨミまで終わりました

アラミゴ奪還から色々ありまして、ナナモさまとラウバーンの話にウルっとしてみたり、あの人が帰ってきてアルフィノがタタルさんに怒られたり、アサヒというまたサイコ臭プンプンな人が出てきたりと、ストーリーが面白くてやめ時に困りましたね (^◇^;)

ヨツユは最後まで可哀想な娘だったなぁと、ちょっと同情してしまいました (´・ω・`)


メインを進めていくと、どんどんクエストが湧いてきて大変ですね (´Д`;)

劇場艇プリマビスタ



とりあえずラバナスタ·リドルアナはクリアしました

予習しててもペロッと床を味わいましたねw
ギミックがどんどん増えて複雑になっていくので、頭の容量がキャパオーバーしてきてますw



劇場艇の中にラムちゃんがいました (´∀`*)


リオレウス狩猟戦



なんかいきなりクガネに不釣り合いな「一狩り行こうぜ!」的なクエストが出てきまして、一狩りしてきました

FCメンと制限解除で行ったんですが、ギミックといいますか狩りの仕方がよくわかってなくてですね、事前に攻略法を少し聞いたのですが、全体攻撃で危うくペロリんするとこを救出されたり、「回復飛んで来ないなぁ(´Д`;)」って思ったら、アイテムで自己回復しなきゃいけないとか、1人でアワアワしながらもなんとか狩り出来まして、大きな身体のわりに2つしか皮?が剥げずケチだなぁと思いつつ終わりました (^◇^;)


紅玉火山獄之蓋



紅玉海の紫水宮が「浦島太郎」で獄之蓋は「桃太郎」なんですね (´∀`*)

おぼっちゃまアルフィノの散財を補填する為に、タタルさんまで着いてきましたw

なんか可愛い動物ミニオンがいて癒されるぅ (❁´ω`❁)


事件屋ヒルディブランド



毎回楽しみにしているコンテンツ (☆∀☆)

今回も面白かったです!

途中でヨウジンボウ戦がありましたが、CFやってもまぁ全然シャキらないw

ということで、うちの勇者と2人で制限解除で行ったのですが、無理でしたぁ (^◇^;)

さすがに2人は無理か、ということで後でもう1人のFCメンと今度は3人でチャレンジ!


うん、無理だったぁ (^◇^;)

ギミックがもう人数いないと無理仕様なんですねw

と、いうことで結局日を改めてCFフルPTで無事クリアしました!


アレキ起動編·律動編

これも制限解除で行ってきました (SS撮り忘れ~w)

律動編のボスでしたっけ?〇〇戦隊ナントカジャーみたいな感じで、曲も〇ッターマンに似てて面白かったです (≧∇≦)

今でこそ制限解除でわりと楽?にクリア出来ますが、当時だったら絶対私にはクリア出来ないなぁと思いながら、制限解除ありがとう!と感謝しております (^◇^;)


もうね、既にお腹いっぱい状態なんですが、どんどんやる事が増えてきて時間が足りなーい!状態ですw


秋の6.0までに終わるのかしら? (*´д`*)


それでは、またぁ ( ´ ▽ ` )ノ
Kommentare (4)

Haine Avril

Anima [Mana]

リドルアナはまだクリアしてなかったぁ!
修正の仕方がわからないので、ここに書いときます (;^_^Aエヘ

Jill Astrea

Ifrit [Gaia]

イヴァリース関連大好きだか、行きたかったなあw
ハイネちゃんのFF14の時間はいつもあれやこれややってて中身がものすごく濃そうなイメージ!
カルピスの原液くらい濃いに違いない(*´ ∀ `*)

Freixa Gardner

Ifrit [Gaia]

ハイネちゃんに頑張ってほしくて静かーにしてたけど、もしかしたら私がかまってをやってたことが良い具合にペースメーカーになってたんじゃないかな?なんてw
リミッターが外れたように進んだでしょw
漆黒までこれでいたら早いのかな(◍´ꇴ`◍)

Haine Avril

Anima [Mana]

>ジルくん
イヴァリース好きなんだ。じゃあ、今度夜遊べたら手伝って欲しいなぁ(´∇`)
あっ!昼間仕事休んで来てくれてもいいよ((o(´∀`)o))ワクワク

ホント、あれもこれもあってカルピス原液過ぎて、もう少し薄めて飲みたい感じだわ(´∇`)

>ドールちゃん
ドールちゃんがペースメーカーで伴走すると、ご老体の私は運動会のお父さんみたいに足がもつれて転びそうw
そうだ!そうしたら、ドールちゃんに介護して…ゲフン
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl