Charakter

Charakter

Eilis Nolan

Carbuncle (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【21日目】パッチ4.0「拳交えて」クリア

Öffentlich

東方から再びギラバニアへ
荒涼とした土地が舞台なので殺風景ですが、これはこれでいいものです

こんにちは、Eilisです
今週はパッチ4.0「拳交えて」まで進めました

本来の目的であるアラミゴの開放を進めていくことになります。クルルさんは心配ですが、まぁ暫くは大丈夫でしょう。

〇ベロジナ大橋攻略へ
 メナーゴさんが勝鬨を上げるためのイベントでした。ミラプリ要素とかここで使ってくるのが中々いいですね。アラミゴ解放編はここからじりじりと帝国の占領地域を引っぺがしていくのが楽しかったです。

〇ラクシュミ討滅戦
 蛇の種族のアナンタ族登場です。どうやら蛮神を召喚する模様ですが、美意識が高いところからのラクシュミが蛮神みたいです。話し合いも空しく、さっそく討滅戦が始まりますが謎のアイコンがあります。何だコレ?と思いつつ皆が使ってるのを真似して同じタイミングで使ってました。途中踊りだして色々楽しい討滅戦でしたね。余裕はあんまりなかったですが。族長さんとか討滅戦のノリと違って、その後はちょっと可哀そうでした。

〇スペキュラ・インペラトリス攻略へ
 アラギリへ到達するも、特に戦闘もなく入れました。完全に罠の匂いがしますが、攻める以外に道が無いのでそのままスペキュラへ向かいます。するとやっぱりというか敵味方巻き込んでの砲撃が飛んできました。大混乱に陥り二撃目が来るところでエスティニアンに助けられます。流石です。ともあれ被害が酷いので一旦退くことに。

〇巨砲要塞 カストルム・アバニア
 内部を潜入し、管制室へ向かいます。登場するボスが皆懐かしかったですね。FF6はかなりやりこんだのでよく覚えています。紅蓮編はドマもそうですが、FF6の色が結構見れて個人的に楽しめてる一因になってます。そうしているうちにクリアしフォルドラと対面。妙に強くなっていて、アリゼーがバッサリやられてしまします。ガラス破って逃走しますが、アラミゴ王宮でゼノスと待っているそうです。

〇次の目的地はアラミゴ王宮
 アリゼーの負傷もあるため一旦ラールガーズリーチへ。そこでリセとの装い新たにしたリセと組手が始まります。高所恐怖症としてはなかなかおっかないシュチュエーションでした。ゼノスと3回目の対峙になりそうですが、戦闘狂なところが正直気に入ってるので会うのが楽しみです。


〇その他の進行状況
 暗黒騎士もレベルが70台になったのとりあえず目標到達。赤魔導士のレベル上げ始めました。竜騎士みたいに近づいたり離れたりできるスキルが結構いいですね。連続魔も使いやすくて思ってたよりも使いやすいです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl