Charakter

Charakter

Bon Bobon

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

FF14を初めて約2ヶ月半経ちました。

Öffentlich
どうも、ぼんぼぼんです。

ヴィエラからミコッテに幻想してもうすぐ1ヶ月、時の流れ早くない・・?
(我ながらとても良くキャラメイクできたんじゃないかと自画自賛している)

そんなこんなで2021年に入ってからのFF14の様子です。


ドロー!オシュオンの矢!!
少しずつ占星術師が理解できてきて楽しくなってきた!

ヒーラーはまだまだ熟練度が足りてない感じがあって
レベルの高いIDとかレベルレとかは野良ではまだ行きにくい感じがありますが
アライアンスレイドで少しずつ練習を重ねて行ってる感じです・・
ヒーラーが上手な人は尊敬しますよほんと。




ブルートジャスティストランスモード!!!
FCメンバーとアレキサンダーを一通り巡りました。いやぁ強かった。
あとはですねBGMが、ものすごく良かった・・・!
でも戦ってるときはちゃんと聞いてる余裕はなかったので
サントラを買って聞き込みたいですね!
ストーリーの方も見応えありで参加して良かったです。
企画者のおりさんにちぇさんありがとうございました!

こんな感じでまだ2021年始まったばかりですがとても濃いエオルゼア生活を送れています。
そんな濃い仲間が集まる若葉FC Twilight Cafeteria
まだメンバーを募集しているようなので是非いかがでしょうか。
詳細はこちらから

以上で報告を終わります。
Kommentare (10)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

クリタワのSSめっちゃかっこいい✨
こういうの見ると幻想薬割ろうかな…てちょっと思っちゃいます……ピンクカウルの呪いにかかってるので今は控えますがw
おりも白魔がレベル50になり、クリタワに行けるようになったのですが、まだ怖くて行けません……でも装備が整ったら挑もうと思います‼︎

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

アレキ面白かったですね。
またキャリーお願いします。

Bon Bobon

Ultima [Gaia]

>>おりさん
今ミコッテでやっている身としてはピンクカウルのララフェルも傍から見てると
とても楽しそうだなって思いますけどね!
クリタワは正直その辺のIDとかよりすごい簡単だと思うのでオススメですよ!
お互いヒーラー頑張っていきましょう。

>>なのます
次は紅蓮のレイド、オメガ?でキャリーお願いします。

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

ぼんさんはヴィエラからミコッテに幻想だったんですね…
私はミコッテからアウラです!
タンクとDPSで1ジョブずつ80できたので
ヒーラーやってみようかなと思う今日この頃の私だぁ!

Bon Bobon

Ultima [Gaia]

>>のきあさん
ミコッテのきあさんも見てみたかった気持ちもありますが
のきあさんアウラの見た目好きすぎるのでそのままでいてください!
ヒーラーの難しさは ヒーラー>それ以外 ぐらい難しく感じますね〜。もしヒーラーを始めたらお互い頑張っていきましょう!

Akira Cun

Ultima [Gaia]

占星はいいぞー!!(これしか言ってない)
ちなみに僕は占星→白魔の順で育ててたのですが占星のキャストの速さが恋しいです

アレキでは1回だけ英雄になったのでオメガでも英雄目指してヒーラー頑張りまする(๑و•̀ω•́)و

Niche Moe

Ultima [Gaia]

アレキツアー最後までお付き合いくださりありがとでした!
天動編4は面白かったのでまた定期的にやりたいですねw

Bon Bobon

Ultima [Gaia]

>>あっきー
占星はいいぞ!!!
最近、占星を少し頑張ってるのはアレキサンダーであっきーが運命の輪を使ってるの見て
か、かっこええ・・ってなったからっていうのは内緒です。

>>にちぇさん
アレキツアーほんとに楽しかったです!!
1回やったやつは勿論、下限でやってない奴も下限でクリアしてみたいですね!
また次の企画があれば楽しみにしていますね~!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ぼんさん、昨日はありがとうございました❗️こんな、よちよち歩きの自分に一気にフレンドさんも増えました♪勢いでFCに加入してしまいましたが、皆さん、優しく接してくださって感謝です。

皆さんが挨拶してくれているのに、そこからどうやって挨拶返しをすればわからないヘタレっぷり…(汗)もうもう、土下座もんです(涙)
また、わかんなくて、ワタワタしちゃうかもせれませんが宜しくお願いしますっ。

Bon Bobon

Ultima [Gaia]

>>ななさん
分からない事だらけかもしれませんが、分からない分それだけまだ楽しみが有るってことですよ!

あとTcafeの皆はとても優しいので困ったことがあればきっと助けてくれるだろうと思います!
これから、よろしくお願いしますね~!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl