Charakter

Charakter

Eden Mill

am Horizont des Handwerks

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

葉っぱ取れました。(ネタバレあるかも)

Öffentlich
ようやく漆黒入りできました。

でも途中のスルーできるクエはがんがんスルーしてきてるので
アレキサンダーとかそういうのはそろそろやり始めないと厳しいかも?

紅蓮はなんというか
やっぱ新生の頃からむかつく要素になっていたアラミゴという難題。
新生で相当に食い散らかしたのを収集するためになんとかしてやっつけたんだろうなぁというのが感想。
いろいろ矛盾やらツッコミどころやら山盛りだけど押し切った感じがありました。

個人的にはドマの方の話の方だけでよかったんじゃないかという気がしてしまいました。
あとマグ○イが結婚に飢えすぎてて良いキャラになってますね。
(おとなしくサド○とくっついて尻に敷かれてしまえばいいものを)

あと旅の商人。
実はこのゲームで一番すごい人でしょ。
肉体も世界も越えてるし。

さて、そんでもってなんかこう無理矢理あそこに飛ばされたわけですけど。

そのまま素直に都市に入るとかいう一本道は断固拒否したいところなわけです。

それでうろついてみたら三方すべて壁を作られていて行き止まり。
仕方なく魂を吸い出すあの迷惑なヤツにくっついて町に入りましたよ、ええ。

目の前にあるエーテライトを登録しろとか言われたんで断固拒否。
まずテレポ。
・・・戻れました。

救済措置として銀泪湖北岸に移動用ゲートありました。

なんだ、自由に戻れるのなら
指定のエーテライトを登録しなくてもいけそうじゃん。

貴様ら運営の敷いたレールになんか乗っかってやるもんか!

それで方々をうろついて
真西のはしっこにある厳命城のエーテライトにさわったらこれですよ、これ。



「こちらの世界のエーテライトだろうか」

エーテライト登録させてくれないでやんの。
どうやら意地でも一本道のシナリオを行かせたいらしい。

なんとしてもあの生意気な魂を吸い出す迷惑なヤツの思惑どおりにはならないぞ!

それで結局マップ全域うろついて



はい、マップ上の風脈コンプ。

それでも一向にシナリオが進まない。

というかクエの一つすら受けられない。
いったん諦めて寝ました。
Kommentare (3)

Casyu Roon

Ifrit [Gaia]

風脈はやいwww

かしゅうもそれに近いことやりましたよ!
好きに冒険させろ…ってw
オスタルまでいったのに登録できなくて、
途中から「私は何と戦ってるんだ…」ってなっておとなしく運営の下僕になりましたw

Wey Drop

Ifrit [Gaia]

おっしゃー!
遊ぼう!

Eden Mill

Tiamat [Gaia]

>Casyuさん

やっぱり「この支配からの卒業」したくなりますよね。
霊災を起こしてでも帝国ほろぼしちゃえば話が繋がらなくなるんだからそれでいいじゃん!
とか今でも思ってます。

>Weyさん

いろいろ飛ばしてきたのでみなさんに追いつくには半年くらいかかりそうな気がして仕方が無いです。
あと、採掘楽しいです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl