Charakter

Charakter

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ゆびのもつれ

Öffentlich
この前 ストーンヴィジル先輩方の力をお借りしましてクリアさせていただきました。

いつも感謝でいっぱいです。凍傷ダメージで死ぬって予習していてやっぱり死にました
ヒーラーさん申し訳ないです。

迷惑かけようと思ってやったわけではないんですが、予習をしても立ち回りうまくいかなくて
色々一人でやっているときにチャレンジしてみているのですがというのは言い訳ですね。
こいつ……!(怒)と思っていても出さないでいてくれるやさしさに救われています
率先して前に動いてくださったり、角のところで待ってくれている人ってホントもう
なんて神なの。
画面切り替えうまくかなくてうろうろしている私を根気強く待ってくれるのほんといつもいつも
画面の前で聞こえるはずないのに大きい声ですいませんて言ってしまう私。

いつもありがとうございます。

ストーリーめちゃくちゃ飛ばしているので(時間待たせたくない)
宿屋に行かないとと思いながらよくわからないまま続けています。自由な時間は少ないのですが、
こんな奴でもよかったら遊んでやってください。

私も迷惑かけないようにこっそり遊んでます。
時々忍者のはずなのにいきなり料理作りはじめたら私です。
TPOうまくいかないですね。

レベルが上がってもうれしくなくて、次のダンジョンいかないといけない憂鬱しかない
ですが、やっとオボロさんから印の3つ目をもらったので練習します。
もう今の段階指が渋滞しすぎて風遁いつもウサギになるんです。
水遁?が出たらラッキーな方です。今の私の忍術は極めてランダム性が高いです。
練習しかない。

というわけで ストーリー進めつつ風車がうまく出るよう準備します。
Kommentare (2)

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

はじめまして!

ストーヴィジルお疲れ様でした。
私も初心者の域を出ないヒーラーですが、被弾も蘇生もあまり気にしなくて大丈夫ですよー。
忍者さん、近接だしスキル回しも忙しいくて大変なのわかりますし。
(私の忍者は二つ印止まりです。三つ目うまく回せない・・・)

ムービースキップも気にされることないかと思いますが、その辺りはご自身のご気分もあるかと思いますので、少し慣れたら「ムービー見させてもらいます」くらい一言添えてご覧になってみたらいいかな、と思います。

戦闘職以外にも手をつけると、ダンジョンのいい息抜きになりますよね。
私は息抜きばかりでメインがちっとも進んでいませんが(^^;

ではでは、お邪魔しました〜

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

ありがとうございます!そう言っていただけるとほっとします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl