Charakter

Charakter

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

自分勝手をものすごく反省する修行17日目。

Öffentlich
 今日はレベルを上げたいと思っていろいろうろついた結果、
 全然上げることができず、ハウジングもまだまだ途中。

 やりたいことと自分のスキルや調整がへたっぴなのがとても悔やまれる。
 機工士やろっと思ってサスタシャ行ったら死んだ。うふふ。だめかー……。
 30レベルくらいのクエストでうまくできないかうろついたけれど、
 蛮族も開けたばかり、他は若干のレベルのずれがあって残っていない感じで詰んだ。


 そんな中、今日もいただきものして結局ダンジョンに付き合ってもらった。
 (今日は実は予習しました)

 自分なりに解除したりはいつもよりまともだった気がする。
 最後のだけ自分にマーク張り付いてるの気付かず真ん中待機とかあほすぎる。
 最初のボスで死に過ぎて笑った。
 自分のやり方まずいかもしれない、ヒラさん嫌がってたらどうしよう。とパーティ解散を
 本気で考えた。
 →FCのフレさんに救援をたのもうとするくらいでした。でもそれって両方に失礼よな、と後で
  気づきました。
  ★長い時間ダンジョンに縛ってしまった、まずい!同じFCのひとならまだしも
   これは迷惑では?という思考の流れでした。(言い訳みたいに聞こえるかもしれないけど)
  ★そして一緒に行ってもらった方がいいかも というFCのフレさんは 私の帰宅が遅くて
   あんまりご一緒する機会ないから…という欲もありました。
  大変失礼いたしました。

 いやー、自分がやらないと! という気持ちをもってやれたのはちょっとだけ
 進歩だったんだけど、ミスって内丹使ってしまったりホント……はあ。

 FCは至れり尽くせりでいろんなこと教えてもらってやらせてもらって本当に感謝しています。
 振り回してるなという気持ちもあるのでちょっと自重!

 


 話は変わるけど…今日改めて進めてみて 
 フォルタンさんいい人すぎん?アイメリクさんかっこいいなーってぼんやりしてたら
 またオルシュ……仲間戻ってきてほろっと来たけど段違いレベルの寂しさやから!
 
 ちょっ、まって!という気持ちで話を進めた結果、恐れ多くも竜の背に乗れることに。
 自分でも何かいてるかよくわからなくなってきているけど、毎日盛沢山いろんなことが起こって、
 楽しいやら混乱するやら。
 エンドウォーカー予約してイヤリングでレベル上げしようとか思ってないよ?

 でも明日は科学研究所?みたいなところに行くことは決定している。

 よかったらお付き合いくださいませ。。
Kommentare (2)

Noah Lance

Bahamut [Gaia]

昨日は全員初見みたいなもので、仕方ありませんw
私達のお陰で図書館の床はピカピカです( ̄∇ ̄)

ダンジョンを通して見た感じは確かにギミックの反応が少し遅いですねww
(今の通信環境は良くなったのかな?)

ノアからのアドバイスはタンクとヒーラーを信じるなw
攻撃するよりも回避!スキル回しがぐちゃぐちゃになるかもしれませんが、それはどうでもいいです!w
生きている人だけ攻撃できる!回避しながら攻撃のテンポを掴んでいこう〜

また呼んでくださいね(*´∀`*)床掃除隊いつでも出撃可能です!

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

のあさん
昨日もありがとうございました。

環境は多分、まともにはなったけど遅いんでしょうね。あとはマウス使いこなせてないのは痛感しました……

多分タゲして動いて、っていうのを分散させられてなくて
移動オンリーのときに何か押してしまってるとか……

いや申し訳ない!掃除の後起こしてもらうのが本当に。

環境も含めて随時考えてみますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl