Charakter

Charakter

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

手伝えることがあったのさ修行は36,37日へ

Öffentlich
 かっこいいキャラがいるじゃん。
 むさいキャラがいるじゃん。

 うちの子はもともと中性的な子だったのを、いい感じの男性にしてみたくて、もらった薬を使ってイメチェンした。


 それなりに気に入ってる顔だったが、顎のラインとかもうちょっとこう……うーん。

 蒼天が始まって、イケメンが増え、うちの子は霞んで使えない顔の子になり、ちょっと寂しかった。
 そして願った。美人になりたい。

 紅蓮を走り抜け、ラウバーンと比べたらマシだと言い聞かせ、アイメリクの隣に並べながら、小さい声でお友達になってくださいとつぶやく。

 そして。

 パソコンを買い替えたい願望を成就させると固く誓い、
 どれがいいのか全くわからないと半ばさじを投げつつも、先にうちの子を美人にしたのだった。

 簡単に言うと、イケメンの隣に美人置いてやりたかっただけである。

 パソコンモニタごと買いたいので予算少なめだけど、そんたあなたにはこれってのがあったらほんとに教えてほしい。こそっ(三十万以下で……)

 


 最近機工士とガンブレードちょこちょこ触りながら、
 迷惑かけたくないときに忍者をしている。
 どの道迷惑かけてるだと?

 ふふん、知ってる。

 いーの、その代わり床がきれいになったでしょ!


 みんなで釣りに行く可能性を考えて、漁師を始めた。
 新しく始めすぎて、レベルはあまり上がらないけれど、イワシを釣ったら貢献できるらしいので、リムサに行ったら釣ろうと思う。
 時間が合わなくて、みんなと顔を合わせるのはなかなか難しいけれど、いつもルレ誘ってもらったり、お役立ち教えてもらったり、楽しく過ごしている。

 みんながいなきゃだめね。

 手伝えることがあって良かったと思う。
 皆が目標達成できると良いと思う……

 私は目標がないけれど、なんかやってみたくて長期お休みのときに、ff14に戻ってよかったなと思うし、FCの門を叩いて良かったと思う。

 ここまで一ヶ月。

 まだまだ先は長いね!
Kommentare (2)

Goiji Na

Bahamut [Gaia]

自分が教えれることあったら教えたいけどなにも教えれない😭

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

ごいじさん

コメントありがとうございます!

タンクやってもらってるときは何をどうしたらいいか
お手本になってもらってるのでいっぱい教えて頂いてます!
いつもありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl