Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

蒼天のストでアレがあぁで(ネタバレ有)

Öffentlich
蒼天編進めてます。
ストーリーの重要なネタバレありの感想なので、
お気をつけを。
良いですか?良いですね?語りますよ??












オルシュファン??????

え????

え????

うそでしょ????

うそでしょーーー!?!?

いやだよーーーー!!!!!

思い返せば新生編で出会ったとき、
やたら主人公の肉体に興味をもつもんだから
そういう筋肉ネタ枠なのかなーと思っていた私。

ムービーでの主人公のリアクションも(lll-ω-)とか
( ꒪⌓꒪ )みたいな顔ばっかだったし!笑

オルシュファン「部屋で語らおう!部屋を暖めておいたぞ」
アルフィノ「じゃあクロエじゃなくて僕が行きましょう」
的なやり取り(うろ覚え)から、お、三角関係ですか?イイネイイネ!アルフィノもっと言うたれ!とか思っていた私。

でも、新生編であらぬ疑いをかけられ行き場をなくした時に、変わらずに友と呼び信じてくれて、逃げ場を用意してくれて。

黒チョコボ(マッチョ)を主人公にプレゼントするために密かに育ててくれていたり。

複雑な出自であることも知ったけど、そんな闇を感じさせない明るさで。

バトルでピンチになった時は颯爽と駆けつけて一緒に戦ってくれて。

話しかけたら「友よ!」て嬉しそうに笑顔を向けてくれて。

新生後半〜蒼天のオルシュファンの好感度がすさまじい上昇具合で、気がつけば大好きになっていました。

そんなオルシュファンが…。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、でもナナモ様のようなケースもあるので。

落とすだけ落として、実は無事でした〜!て話が後でくるんでしょ??

え??

そうだよね???

イシュガルド教皇庁の後、選択肢で「オルシュファンの仇を打つ」って選んだら

アイメルクに「そうか、君はオルシュファンのことが…」て言われたよ。

ええ。好きですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そもそもまだ起きたことを受け入れられてないので、仇打つとかも言えないけどね。

教皇庁のあとのストーリーを進めたら、

きっとどこかでひょっこり現れてくれるよね?。・゚・(ノД`)・゚・。

もう一度、イイ!て言っておくれ…
Kommentare (4)

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

メインストーリーの進行、お疲れ様です。
最高の盟友が護ってくれた命をかかえて、まだクロエさんの旅は続くのですね。

どうか、行けると思った時にはその歩みをまた踏み出してください。苦しさと悲しさには少しでも気持ちに寄り添いに行きますから……!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

私も、そこからメインが進んで無いです……
まぁ、私の場合は、ただの寄り道ですが……
彼は、変態かと思いきや、とてもフレンド思いのいいやつなんですよね!!

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

★Rolo Toryさん

ローロさん〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
オルシュファンがいなくなって、ぽっかり穴が空いたような気持ちです…
まだ受け入れられない…
彼をこんな目に合わせたやつと早く戦わせろォ!て気持ちなので、このあとのストーリーも駆け抜けたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

★Ciudad Maximumさん

ほんと最初は変態キャラだ!と思ってました笑
多分変態であることは変わらないんですが、
友達思いのイイ変態でしたね笑
たくさん褒めてくれるからコーチとかトレーナーとか上司とか、そういう指導係向いてそう…と思ってたら実際チョコボをムキムキに育て上げてて笑っちゃいました。。・゚・(ノД`)・゚・。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl