Charakter

Charakter

Kaede Leaf

die Himmelslegende

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

はじめまして!

Öffentlich
昨日から新しく加入させていただきましたかえでです🍁

ff14はギルド単位でのユーザー同士の対戦コンテンツなどはないのでどこのFCもほぼ似たような募集要項となっておりサイコロ振って決めようか、果ては鉛筆でも転がして決めようと思った矢先に見つけたFC様でございます。
La festa Vivace
変に格好つける訳でもなく響きが良くてとても気に入りました!

他のゲームでもFCみたいな小規模のユーザー同士の集まりはあるのですがどのゲームでもギルド名やFC名が気にいるかどうかという判断を無意識にやっていた気がします。

今日は初めてということもありお誘いしてくださった方が2名ほどいらっしゃりルレ回して来ました!
お誘いくださった方ありがとうございます、嬉しかったです!

さて話はちょっとだけ変わりましてカエデと言いますと秋に赤く紅葉するあの木なのですが、もみじもまた同じく赤く紅葉しますよね
名前のkaedeは楓から拝借しているのですが、カエデともみじの違いはご存知でしょうか
葉の形で区別をしているようで、切れ込みが深い方がもみじ、そうじゃない方がカエデという区別なんだそうです。初めて知りましたね✋
そんなカエデさんの自己紹介がコチラ

メインジョブは多分戦士。
多分というのはナイトも良く使うし暗黒も絶賛レベル上げ中なためです
お気に入りのミラプリが完成したので、黒魔導士を練習中です!ファイジャ🔥
メインストーリーは紅蓮決戦アラミゴをやったとこで止まってます。メインストーリーに触らない期間が1ヶ月を過ぎました。

ギャザクラも嗜んでおります。
特に目的はないのですが、マケに流すとポンポン売れるので巨匠の水薬作りをしてます🥃

今お熱なのは禁断の地エウレカです
オズマのマウントとるためにレベリングと黒魔導士のエウレカウェポンを並行してやってます!
光る武器大好きマンなのでコツコツ進めていきます
オズマのマウントって球体で何が良いのかわかりませんが欲しいんですよねって話をしてたら、球体はロマンだ
と教えていただきました。
蒼天極マウントコンプリートの鳳凰も気になってますのでご一緒出来る方よろしくお願いします!

結構雑食な面あるので一緒に遊んでいただけると嬉しいです
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl